本日はオークションに来てます。

本日は野田のオークションにきてます。

いつものことですが、下取り車や買取車を売却し、店頭で販売する車を仕入れるのが今日の仕事。

本日はランクルのお客様に紹介いただいたご友人から買取したプリウスを売却し、ほかのお客様からのご注文のキャラバンを仕入れる予定。

炎天下、キャラバンやほかの車両を下見し汗だく・・・・・。

ところで昨日は、アメリカから届いたばかりのFJクルーザーを納車させていただきました。

埼玉県にお住まいのMさん。ご購入ありがとうございました。

このFJクルーザー、珍しい当年モノの(2011年式ね)中古車。若干3500マイルしか走ってない極上車。

スチールホイールだったんで、在庫の純正ホイールを装着し、チューブステップもインストール!

可愛がってやってくださいね~~~~。。

そういえば、本日のオークションにもFJクルーザーが数台出品されてます。

右ハンドルは結構高く手が出ないし、左ハンドルは信用のおけないクルマが多く(もちろんオドメーターが戻っているなど、やばいクルマばかりなので)手を出したくない状況ですね。

きっちり上質車をカリフォルニアから入れてきたいですね!!!!

というわけで、空き時間にブログを書いてるので仕事しま~す。。

月曜日は週末?

おかしなタイトルのブログ?ですが、ユーティリタスは明日が定休日なので月曜日が週末なんですよ。

ところが明日は本牧ふ頭にFJクルーザーが届くので、朝一番から積載車で通関手続きに行きます。ということは仕事・・・・。

明日はカリフォルニアからまたまた極上FJクルーザーが届きますよ~~~。。

コレ、魅惑の6速マニュアルのFJクルーザー!!

国内で買えない3ペダルのFJクルーザーも魅力ですよね!!

そういえば、今週もランクル60を納車させていただきました。

新オーナーさん、ご来店の際はSR400というバイクに乗っていらしたのですが、このカスタムの趣味がいい!

SRのカスタムって云うとどうしてもすぐ”クラブマンスタイル”的なのを想像しますが、とっても大人なスタイルでなおかつ機能的に速さ・音・マテリアル的な美しさ全て兼ね備えた唯一無二なSRに仕上がってます。
もちろんロクマルも可愛がっていただきたいですが、このSR!是非ず~~~っと可愛がってやってください。

ところで、
FJクルーザーを仕入れに前回、渡米してから既に半年近く経っちゃいまして、そろそろ仕入れに行かなきゃならない時期になってきましたね~~。

アメリカのフリーウェイを走るのって、なかなか気持ちいいんですよ!!

ほら!こんなに!!

お客様からのご注文でホンダ・リッジラインのご注文をいただいてたり、旧いアメ車を頼まれていたり、いよいよ渡米しなくては!! 

さあ、今日の車検のクルマ2台納車に行って、本日は仕事終了ですかね。

 

今週末はFJクルーザー納車DAY

FJCRUISER SUMMITも終わり、興奮もさめやらぬ間ですが、ユーティリタスは、今週FJクルーザーを店頭で納車させていただきました。

まず初めは、当社デモカーをご覧いただき、気に入って頂いた茨城県のSさん!
本日はご家族揃ってのご来店。もちろんウイークデーは奥様がアシに使われるとのこと!
 

構想から納車まで半年・・・・、時間が掛かってしまい済みませんでしたが、納車させていただいたのはデモカーと同じユーティリタスレッドにオールペンされた、左ハンドルFJクルーザー!!

もちろん3インチアップもクロームメッキパーツもNITTO DUNE グラップラーもおんなじ!!

かれこれ何台か、ユーティリタスレッドのFJクルーザー製作して参りましたが、コレってかっこいいなあ~~と思ってしまう、親ばか的ないけが屋でございます。

Sさんも末永く可愛がってやってくださいね~~。

そして2台目は現在納車待ちが続く、日本仕様右ハンドルのFJクルーザー!!

ブラックのカラーパッケージにトレイルチームのフロントグリルと北米仕様スペアタイヤカバーをインストール!さりげないカスタムでスタートしこれから好みのスタイルに仕上げていこうというOさんの愛車です。

アルミホイールの交換やいろいろこの先も相談に乗りますので、また声かけてください。

やっぱー!FJクルーザーは右ハンドルも左ハンドルもオーナーさんそれぞれ楽しく乗れてイイ!!

ちなみにいけが屋は昨晩、カリフォルニアから友達が遊びに来て、他の友達を誘って4人で東京ドライブ&ディナー!!いけが屋の赤いFJクルーザーが大活躍でした。

明日は朝からフリーペーパー”オンザロードマガジン”の撮影で出かけてます。
お昼にはお店に戻ってますので、是非ご来店下さい!では!!