月曜日は週末?

おかしなタイトルのブログ?ですが、ユーティリタスは明日が定休日なので月曜日が週末なんですよ。

ところが明日は本牧ふ頭にFJクルーザーが届くので、朝一番から積載車で通関手続きに行きます。ということは仕事・・・・。

明日はカリフォルニアからまたまた極上FJクルーザーが届きますよ~~~。。

コレ、魅惑の6速マニュアルのFJクルーザー!!

国内で買えない3ペダルのFJクルーザーも魅力ですよね!!

そういえば、今週もランクル60を納車させていただきました。

新オーナーさん、ご来店の際はSR400というバイクに乗っていらしたのですが、このカスタムの趣味がいい!

SRのカスタムって云うとどうしてもすぐ”クラブマンスタイル”的なのを想像しますが、とっても大人なスタイルでなおかつ機能的に速さ・音・マテリアル的な美しさ全て兼ね備えた唯一無二なSRに仕上がってます。
もちろんロクマルも可愛がっていただきたいですが、このSR!是非ず~~~っと可愛がってやってください。

ところで、
FJクルーザーを仕入れに前回、渡米してから既に半年近く経っちゃいまして、そろそろ仕入れに行かなきゃならない時期になってきましたね~~。

アメリカのフリーウェイを走るのって、なかなか気持ちいいんですよ!!

ほら!こんなに!!

お客様からのご注文でホンダ・リッジラインのご注文をいただいてたり、旧いアメ車を頼まれていたり、いよいよ渡米しなくては!! 

さあ、今日の車検のクルマ2台納車に行って、本日は仕事終了ですかね。