今週末はFJクルーザー納車DAY

FJCRUISER SUMMITも終わり、興奮もさめやらぬ間ですが、ユーティリタスは、今週FJクルーザーを店頭で納車させていただきました。

まず初めは、当社デモカーをご覧いただき、気に入って頂いた茨城県のSさん!
本日はご家族揃ってのご来店。もちろんウイークデーは奥様がアシに使われるとのこと!
 

構想から納車まで半年・・・・、時間が掛かってしまい済みませんでしたが、納車させていただいたのはデモカーと同じユーティリタスレッドにオールペンされた、左ハンドルFJクルーザー!!

もちろん3インチアップもクロームメッキパーツもNITTO DUNE グラップラーもおんなじ!!

かれこれ何台か、ユーティリタスレッドのFJクルーザー製作して参りましたが、コレってかっこいいなあ~~と思ってしまう、親ばか的ないけが屋でございます。

Sさんも末永く可愛がってやってくださいね~~。

そして2台目は現在納車待ちが続く、日本仕様右ハンドルのFJクルーザー!!

ブラックのカラーパッケージにトレイルチームのフロントグリルと北米仕様スペアタイヤカバーをインストール!さりげないカスタムでスタートしこれから好みのスタイルに仕上げていこうというOさんの愛車です。

アルミホイールの交換やいろいろこの先も相談に乗りますので、また声かけてください。

やっぱー!FJクルーザーは右ハンドルも左ハンドルもオーナーさんそれぞれ楽しく乗れてイイ!!

ちなみにいけが屋は昨晩、カリフォルニアから友達が遊びに来て、他の友達を誘って4人で東京ドライブ&ディナー!!いけが屋の赤いFJクルーザーが大活躍でした。

明日は朝からフリーペーパー”オンザロードマガジン”の撮影で出かけてます。
お昼にはお店に戻ってますので、是非ご来店下さい!では!!