FJクルーザーSUMMIT 2011に行ったぞ

おはようございます。よく遊び、よく眠り、よく働く、いけが屋です。
先週はドリフト走行会に行き、そして週末は蒲郡で開催された”FJ CRUISER SUMMIT”に参加して、きっちり遊んでまいりましたよ!
 

こんな感じで、ユーティリタスのブースを出店させていただき、たくさんのご来場者の皆様と楽しいひとときを過ごさせていただきました。
 

総勢150台オーバーのFJクルーザーが日本全国から一同に会し、まさにSUMMIT!
たくさんの来場者の皆様にはミニカーから純正オプションパーツまで多数お買い上げいただきありがとうございました。

一年に一度のイベント参加なので赤いデモカーも少しカスタムアップ。
開発に少し首を突っ込ませていただいたアルコアジャパンの鍛造アルミホイール”タイプCL”

FJクルーザー&プラド専用サイズです。このダイヤモンドカットは試作品で製品化になりませんが、スパッタリング(メッキスタイル)とポリッシュ(アルミ地肌磨きスタイル)の2本立ての予定。

アルコアさんの質実剛健な製品開発の姿勢と飾らない商品アイデンティティが最高です。

ユーティリタスで販売します。

また、以前からかっこいいなと思ってたルーフラックマウントのランプバーにHELLAのスポットランプをインストール。

会場にはカスタムがエスカレート(????)してるFJクルーザーもたくさん参加してましたので、いけが屋のFJなんて注目もされず・・・。

こちらは当社お客様のNさん、このイベントのためにアメリカから直輸入したN-FABバンパーとHELLA4連!!超~~~~イカシテマス。

そしてこちらは、京都のカースタイルさんのFJ。
このイベントで初めてご一緒させていただき、カースタイルさんカスタムパーツもユーティリタスで取り扱いさせていただけることになりました。

まだまだいっぱいありますすが、今日のところは脅威の(日本では)カスタム!
オフロードドアを装着したYさんのFJ!!!!!!

帰りの雨は大ジョブだったんでしょうか??

といったわけで、6月はきっちり”遊び”でスタートしたユーティリタスです。

今月もガンガン、クルマ売っていかせていただきますよ~~~~。

がんばるぞ~~~!!