来週から夏期休業です。 

今年の猛暑も最後のひと暴れをしてる感じがする東京小金井のユーティリタスです。

今日のブログの最初は”夏休みのお知らせ”です。

8月22日月曜日から26日金曜日までユーティリタスは夏季休業とさせていただきます。

27日土曜日から通常どおり営業します。

いけが屋は8月27日28日の週末は山梨県甲府市のアイメッセで開催のこのイベントにブース出展します。会場にはDR30を展示予定。乞うご期待!!

話は変わりまして、またまた納車のご報告。

5月にアメリカでゲットし、ロングビーチのトヨタフェスに出展展示したアメリカンロクマルパッケージをSさんにご納車させていただきました。

左ハンドルにぞっこんのSさん、オリジナルペイント&オリジナルコンディションのこの上質FJ62LGを気に入ってくださりご購入&ご成約くださいました。末長く乗っていただけるとのことでしたので、これからもよろしくお願いします。

そして、こちらは今年のノスタルジック2デイズに出展した極上スカイラインRSです。

こちらをNさんにお納めさせていただきました。
フロントスポイラーやパナスポーツG7-C8Rの新品ホイール、FGKマフラー、バックスキンのナルディクラシックなどなど新たにカスタムし、ご納車させていただきました。
ありがとうございました。

最後になりますが、新規入荷の在庫車のお知らせです。
 

平成12年式ランドクルーザーHZJ76V、オートマ、若干45000Kmの極上車。
 

昭和61年式FJ62V、前期丸目、5速、平屋根観音。
 

平成1年式 HJ61V ディーゼルターボ オートマ、ナロー化&ロールーフ化。

近日中にストックリストにアップします。乞うご期待。

というわけで、明日からスタッフ一同、夏の疲れを癒すおやすみをいただきます。

次の週末から、ご来店お待ちしております。では!!

   

お盆休みはユーティリタスへGO

そろそろ世間はお盆休みに突入ですね。みなさん、このお休みはいかがお過ごしですか?

ユーティリタスはお盆休みは例年通り通常営業中。この期間に向け新規で販売を開始する商品車の準備も着々と進めてますよ。
 

今でも人気の冷めやらないランクル60。
今回はディーゼルターボ&オートマのHJ61Vをベースにコンプリート仕上げしました。

ハイルーフ→ロールーフ換装、オーバーフェンダーを廃しナローボディー化、前後バンパーやグリル、リアガーニッシュ、モールなどなどメッキパーツを新品装着。
FJ40純正15インチホイール&BFG・MTタイヤを新品で装着し純正ホイールキャップつきでご提供予定。もちろんボディーは純正カラーでオールペイント。奇をてらった原色系でオールペイントとかユーティリタスではNGですね。もちろんウェザーストリップなども新品交換してますよ。

隣のフィールライクブルーのFJ62Vも販売予定。以前ユーティリタスで販売したホンモノ前期型が再入庫しました。ロールーフ&観音&5速マニュアルは62Vならでは。3インチアップ&絶版ブラッドレーV装着、そしてNOXPM適合車ですので日本全国登録可能です。近日中にSTOCK LISTにアップします。乞うご期待

話はガラッと変わりますが、いつもの「納車のご報告」を。

コンディションの良いDR30をYさんにご購入いただきました。

この個体は6年前にユーティリタスで仕上げて販売した1台。前オーナーさんもガレージで保管されとても大切にしてくださっていたおかげで、コンディションは最高です。Yさんも相当なマニアなので大切にしてくださること間違えなし。メンテナンスなどご来店お待ちしてます。

そして2番目はステップワゴンをTさんに。

以前のお車が手狭になり、ステップワゴンをお探しだったTさんに上質ステップワゴンをご提案したところ、気に入っていただきご成約ご購入いただきました。

最後はシルビアS15スペックRを若干19歳のKくんに。

左側はお父さんでいけが屋の大学の仲間、Mさん。お父さんも昔から車好きでハイエースのカスタムカーを乗り継ぎ、現在ランクルオーナー。
そんな血を引き継いだKくんは大学の自動車部のメンバー。でもちろんバリバリ走れるスポーツカー、それもこどもの頃から憧れのシルビアS15をオーダーいただきました。

信頼して購入できそうな中古車もなかなか見つからなそうなシルビアだったので、お父さんの同級生のいけが屋に「いいのを見つけて」とオーダーくださった一台。最初のお話から3ヶ月が経過しやっと予算に合う、上質車がゲットできました。

MさんもKくんも二人で楽しんでドライブしてくださってるようで、何よりです。今度はサーキットに誘いますね。

みなさん、ユーティリタスで愛車をご購入くださりありがとうございます。アフターケアなどきっちりさせていただけるようにスタッフ一同努めてまいります。いつでもお気軽にご来店ください。

というわけで、今週も来週も通常どおり営業してるので、ブログをご覧になってくださったみなさん、ぜひご来店ください。お待ちしてます。では!!

※8月22日月曜日から26日金曜日まで夏季休業とさせていただきます。