来週から夏期休業です。 

今年の猛暑も最後のひと暴れをしてる感じがする東京小金井のユーティリタスです。

今日のブログの最初は”夏休みのお知らせ”です。

8月22日月曜日から26日金曜日までユーティリタスは夏季休業とさせていただきます。

27日土曜日から通常どおり営業します。

いけが屋は8月27日28日の週末は山梨県甲府市のアイメッセで開催のこのイベントにブース出展します。会場にはDR30を展示予定。乞うご期待!!

話は変わりまして、またまた納車のご報告。

5月にアメリカでゲットし、ロングビーチのトヨタフェスに出展展示したアメリカンロクマルパッケージをSさんにご納車させていただきました。

左ハンドルにぞっこんのSさん、オリジナルペイント&オリジナルコンディションのこの上質FJ62LGを気に入ってくださりご購入&ご成約くださいました。末長く乗っていただけるとのことでしたので、これからもよろしくお願いします。

そして、こちらは今年のノスタルジック2デイズに出展した極上スカイラインRSです。

こちらをNさんにお納めさせていただきました。
フロントスポイラーやパナスポーツG7-C8Rの新品ホイール、FGKマフラー、バックスキンのナルディクラシックなどなど新たにカスタムし、ご納車させていただきました。
ありがとうございました。

最後になりますが、新規入荷の在庫車のお知らせです。
 

平成12年式ランドクルーザーHZJ76V、オートマ、若干45000Kmの極上車。
 

昭和61年式FJ62V、前期丸目、5速、平屋根観音。
 

平成1年式 HJ61V ディーゼルターボ オートマ、ナロー化&ロールーフ化。

近日中にストックリストにアップします。乞うご期待。

というわけで、明日からスタッフ一同、夏の疲れを癒すおやすみをいただきます。

次の週末から、ご来店お待ちしております。では!!