FJクルーザー”右ハンドル日本仕様オリジナルカスタムコンプリート”納車~~!

消費税増税前の3月と云う事でクルマや泣かせな、月末&年度末な今月を謳歌してるユーティリタスです。

この週末、国内仕様右ハンドルのFJクルーザーの新車をお納めさせていただきました。

もちろんカタログのまま、ツルシで販売した訳ではございません。

ユーティリタスのカスタムコンプリート

”右ハンドル北米スタイルカスタムコンプリート”をブラックで仕上げてみました。

ブラックボディーにトレイル仕様のブラックパーツ、ブラックTRDホイールをインストール!!
 

もちろんリア廻りも北米仕様スタイルで!!
 

サイドステップはNer-fスタイル!!
 

カロッツェリアナビ!
 

トレイルチームエンブレム!
 

シフトノブも変更し!
 

そして、左フェンダーにそびえる、フェンダーミラー(直前直左鏡)を廃し、カメラ&モニターを装備!!
 

北米スタイルのリア廻りがしっくりきますね~~!
 

で、新オーナーのHサン!!ありがとうございました。

HサンのFJクルーザーライフ、満喫してしてください。

明日からもクルマ屋ユーティリタス、3月残り一週間の仕事をガンガン効率的に進めて参ります~~!!

では!!

ノスタルジック2デイズ2014も無事終了!!

先週末はノスタルジック2デイズ・ユーティリタスブースにたくさんのご来場をいただきありがとうございました。

今年は2台のレストアード鉄仮面と極上インフィニティM30を展示し、オリジナルパーツも販売しました。

 

鉄仮面はオリジナルカラーで仕上げ、ボディー外板以外にもエンジンルーム・シャシー・トランクルームまでペイントし、エンジンルームの各パーツはリビルト&新品パーツを投入!!・・・・という書ききれないほど手を入れたので、見ていただきたいと云う事でボンネットを外して展示!!しました。

 

 

そして、今回2台ともスターロード社のグロースターと云う15インチメッシュホイールを装着、1台はゴールド、1台はブラックカットを入れてみました。この極太サイズはシャコタン&多少のカスタムが必要になりますので、普通っぽいサイズもユーティリタスでベストセッティングして販売させていただきます。愛車に乗って(スカイライン以外もオッケーです。)ご来店ください。

そして、こちらは前回渡米したときに偶然見つけた極上M30!!

こちらも日本に持って来てから色々手直しをして、今回展示販売しましたよ~~!

3車とも多数のお客様にご来店いただきご覧いただいきホントありがとうございました。

ユーティリタスで製作したR30用オリジナルパーツもブースで多数のお客様にご購入頂きありがとうございました。

会場には多数のイケテル旧車がありましたよ!!その中でもいけが屋の目に付いたクルマをピックアップ!!

スカイラインつながりな

スターロードのジャパンR仕様!!こちらもグロースター!!

モロコシテールがいかつい、リスタードのケンメリ。リアワイドフェンダーキットを製作販売したとか!!

こちらは30年前に石原プロの目に止まっていたら、ジャンプか横転か爆破されてしまっていたであろうセドリックバンスタンダード。バラクーダさんの出展。

ブタ目マークⅡはレイズサン。コンディションは相当良さそうでした。

いけが屋が鉄仮面に乗り始めた頃仲間がみんな乗っていたA175Aランサーターボ。実際にラリー走ってたカンジの1台。テインさんの出展。

こちらは三重のコモンスナッパーさんの510クーペ。昔はみんなが大っ嫌いだった最終型フェイス。今ではアメリカでJDMスタイルとして(アメリカではこの顔は販売されなかった)流行ったおかげで人気。ちなみにクーペもアメリカは未発売。エンジンはS2000のF20Cに換装(宮本サン!もしかしてF22Cじゃないですよね??)USDM なJDM仕様の510デシタ。

というわけで、
この2ヶ月、出展車に手がかかりその他の作業をお待ちいただいているお客様、3月に入り作業もどんどん進めさせていただくように努めます!!お待たせしてホント!スミマセンでした。

この週末は何となく天気もご機嫌ナナメですが、店頭でお客様のご来店お待ちしております。では!!