台風がひどいので、もう帰ります.

本日は台風がひどいので、もう帰りま~す。。

ですが、ちょっとだけ、ご報告!!

こないだの木曜日、スタッフのひとりを連れて夕飯に。

彼のリクエストで、最近ご無沙汰していた新小金井街道沿いの”俵飯”に行ったぞ。

で、いけが屋がチョイスしたのは『Red Hot Chili Pepper 飯』中盛り。。

最近、仲間が”俵飯、味落ちたよ~~残念~~~~””って言っていたので、すこしトーンが下がってたんですが、コイツはサイコ~~~に旨かった!!

やはり、俵飯恐るべし~~~!!

ですが、この日は折角作っていただいた食事ですが、完食ならず。。
ホントっ、ごめんなさい。。

やはり、いけが屋も高年齢化の波にはかなわないのか。。。

また、俵飯行きましょう!!

さあ、帰宅しよう。では!!

今週のユーティリタス

毎度~~~~!
なんだか、夏から秋に季節が移り変わったのを感じる今日この頃、変わらないのはクルマ屋ユーティリタスのオシゴト!!

まずは今週も納車のご報告を!!

2010年8000マイルの極上FJクルーザーをMさんにお納めさせていただきました.ありがとうございました。

以前乗っていたクライスラーチェロキーを車検をとるか検討されてる中、FJクルーザーに白羽の矢が立ち、ユーティリタスのFJクルーザーをご購入いただきました.

ルーフのフォグランプとバンパーのスポットランプを気に入っていただき、これしか無い!と言うのがご購入の決定打に!
緑に囲まれたご自宅のパーキングで可愛がってやってくださいね~~!!

話は変わりますが、今週本牧ふ頭に届いたのは新鋭SCION FR-S!!
日本では”ハチロク”と呼ばれ、トヨタから新発売されたのと同型ですね!

 

スバルで開発設計生産され、トヨタで販売するという異例のスポーツカー!
早速逆輸入車が入荷です.興味の有る方は声をかけてくださいね~~~

そういえば、コチラも逆輸入のハチロク!街中の駐車場で発見し、オーナーさんに声をかけ撮影させてもらったこの1台!

BBS極太リムにヤキマのルーフラック、純正ペイントに5マイルバンパーとリアルアメリカン~~~!
ユーティリタスでもこっちも探して輸入してみましょうかね~~~!!

と言う訳で、この週末もいけが屋は店頭でお客様のご来店、お待ちしてます~~~!!

 

昨日はオフローディング

毎度っ~~!!昨日仕事の一環!として、いつもお世話になってる、ランドクルーザーマガジンの取材で、某所にオフローディングに行きましたョ!

今回は、タンドラ屋のタンドラ4WDといけが屋の友人のランクルFJ62V、ランマガ編集部のFZJ80GX、そしていけが屋のFJクルーザーというメンバー。

 

関東地方某所のオフロードをガンガン走ってきました.
 

この程度のコースではFJクルーザーは無敵!電子デバイス(VSC・アクティブトラクションコントロール・リアデフロック)に助けられ、ホントっ、運転が上手くなったみたいデスゾ~!
 

今年はアメリカでも日本でもかなりの頻度でオフローディングに行ってる。確実にドリフトしに行く回数より多い。

ドリフトもオフローディングもボディーの事とか全く気にせず、ガンガン行ける車体がベストですね~~、いけが屋はさすがに赤いFJじゃ、薮漕ぎとかできませ~~~ん。。

今日はいつものオークション会場に来てま~す.