ゴールデンウイーク前、ご来店のご用命はございませんか?

久しぶりのブログアップとなります。

今週は、早朝からの仕事が多く、なんだか眠たい毎日を送ってるいけが屋です。

先週末はポートメッセ名古屋で開催さ入れた
「TUNINGCAR WORLD SHOWDOWN 2015」に出展してまいりました。

金曜日に積載車で出発し、日曜日の深夜に帰ってくると言う強行軍!充実の週末デシタよ!

イベントは昨年に続き、江戸川区の「スターロード」さんと共同出展させていただきました。
 

このイベント、”チューニングカー対決”をするトーナメントをするイベントで、ユーティリタスのDR30が対決に参加させていただき、3回戦迄勝ち上がらせていただきました。
 

主催されてるオプションランドの稲田大二郎さんに
「ここまで勝ち上がるとは!!」とお褒めの言葉を頂戴いたしました。

とても光栄なことです。ありがとうございます。

 

この模様は近く発売のオプション誌に掲載されるそうです。
乞うご期待!!

で、月曜日の早朝からいつもの80年代専門誌の撮影。

こちらは、最高峰カメラマン氏がテキパキ撮影されたので5時半集合だったのですが、2時間で完了しました。

GW明けには発売予定なのでコチラも乞うご期待!

この週末はGW前ということもあり多数お客様のご来店をいただきました。
各車ご商談を進めさせていただいております。

本日も日曜日、皆様のご来店御待ち申し上げております。
 

今週もクルマ好きなクルマ屋、クルマを満喫!

4月に入り、”春”を感じさせる何かを色々実感するいけが屋です。

桜満開の中、お客様のランクル200をカスタムさせていただき、ご納車させていただきました。
 

ビルシュタインショック&ZEAL2インチアップキット、FUEL OFFROAD20インチアルミ&NITTO DUNE GRRAPLER 285/55-20をインストール、実走テストをしながらの4輪アライメント調整(ここにはノウハウを存分に注入してますので、ユーティリタスのアライメントと他店のアライメントは訳が違います。)施工。オーナーさんにはとても気に入っていただきました。

この桜満開の下でランクルの写真を撮影する機会を得られ、こういう一瞬に”日本人でヨカッタ”と実感しますね!

そして、天気はご機嫌ナナメでしたが、昨土曜日は富士スピードウェイ・ドリフトパークでドリフト走行会に参加!

チョットだけリアの足廻りに手を加え、アライメントをいじり、更に走りやすくなった愛機180SX!
 

一日存分に走って参りましたよ〜!アラフォードリフト、ご一緒にいかがですか?

今週も、たくさんのお客様にご納車ご来店いただきました。ありがとうございます。

まずはランクル60。本物前期(丸目換装ではない)の純正ブラウン、若干99000㎞という極上車をTさんに!。本日はご家族皆さんでのご来店ありがとうございました。

ナカナカ手に入りづらい、丸目のロクマル、錆なし上質車。ぜひ大事にしてあげてください。

お次は2006年式のプジョー1007をIさんにお納めさせていただきました。

ご要望に合わせ、若干28000kmの極上車をご用意させていただきました。
「探してもらってヨカッタ」と声をかけていただきました。
色も車種もコンディションもとっても気に入って頂き、お気に入りの1台に乗っていただける事になり、当社もとても感謝です。

今週最後は、ダイハツネイキッドをMさんに!

コチラもご予算とお使いになられるご用途に合わせ、ユーティリタスでご用意させていただいた1台!可愛がってやってください。

で、ハナシは変わりますが、コチラは当社でしか出来ないスゴ技!

BRIDE/EUROSTARCRUISEシート表皮で純正シート張り替え!!

運転席はもちろんユーロスタークルーズを装着しましたが、助手席はお二人のお子様とご一緒する為に「純正ベンチシート」をチョイス!

ですが、ハイエースのDX純正シートのままではカッコがつかない、ナイスなハイエースをご所有のお客さまが悩まれた末、ユーティリタスにご相談。

で、完成したのが純正シート&BRIDE/EUROSTAR 表皮張り替えシートです。

春になって参りましたので、イケテルこのハイエースでご家族でクルーズしていただけたら幸いです。

と言う訳で、いろいろバタバタな週末でしたが、充実の週末でした。

他にもご商談でご来店の皆様、修理のご依頼でご来店の皆様、本当にありがとうございます。お客樣方のおかげで忙しくクルマ屋稼業つづけさせていただけ感謝感謝でございます。

明日は月曜日、またまたクルマ屋稼業精一杯やらせていただきます。

では!!