ゴールデンウイーク前、ご来店のご用命はございませんか?

久しぶりのブログアップとなります。

今週は、早朝からの仕事が多く、なんだか眠たい毎日を送ってるいけが屋です。

先週末はポートメッセ名古屋で開催さ入れた
「TUNINGCAR WORLD SHOWDOWN 2015」に出展してまいりました。

金曜日に積載車で出発し、日曜日の深夜に帰ってくると言う強行軍!充実の週末デシタよ!

イベントは昨年に続き、江戸川区の「スターロード」さんと共同出展させていただきました。
 

このイベント、”チューニングカー対決”をするトーナメントをするイベントで、ユーティリタスのDR30が対決に参加させていただき、3回戦迄勝ち上がらせていただきました。
 

主催されてるオプションランドの稲田大二郎さんに
「ここまで勝ち上がるとは!!」とお褒めの言葉を頂戴いたしました。

とても光栄なことです。ありがとうございます。

 

この模様は近く発売のオプション誌に掲載されるそうです。
乞うご期待!!

で、月曜日の早朝からいつもの80年代専門誌の撮影。

こちらは、最高峰カメラマン氏がテキパキ撮影されたので5時半集合だったのですが、2時間で完了しました。

GW明けには発売予定なのでコチラも乞うご期待!

この週末はGW前ということもあり多数お客様のご来店をいただきました。
各車ご商談を進めさせていただいております。

本日も日曜日、皆様のご来店御待ち申し上げております。