7月に入りました。

梅雨は大好きっていう人はあまりお目にかかったことはないですが、はっきりしないこの天気、私も得意ではございませんね。梅雨明けすると一気に気温が上昇し、それはそれで過ごしづらいんですけど。

梅雨の6月も大勢のお客様にご注文ご成約いただき、ご納車させていただきました。

7月最初のブログも、まずは納車のご報告から。

最近人気絶頂中のランクル60をUさんにご納車させていただきました。

仕上げに時間がかかり、ご納車までだいぶお待ちいただくことになっちゃいましたが、納車時はこの笑顔で喜んで頂きありがとうございました。がっちり整備しましたので、永く乗って頂けるロクマルですよ。

2台目は2012年のセコイアリミテッドを、「今回で4台目ですね」というIさんに。

ず〜っと愛車をユーティリタスでご購入下さってるIさん、本当にありがとうございます。だいぶ前から気になっていたセコイアをご用命くださいました。これでアメ車ライフに戻って頂け、いけが屋もクルマ屋冥利に尽きます。

走行わずか18Kmのランクルナナマルピックをご購入下さったのはNさん。

「仕事用だからさ」と粋なお言葉を頂戴し、ホントに現場に乗って行って下さってるようで、かっこいいですよ。軽自動車で現場って方が多い中、ワークホースであるランクルをさらりと東京の現場に乗っていくNさんがとても素敵です。

逆輸入S14の240SXをご購入下さったのは、先日のSRミーティングで知り合ったYさん。

もともとシルビア乗りで、左ハンドルにも興味があったYさん、遠方からわざわざご来店下さった際、希少なS14後期240SXをご覧になり、たいそう気に入ってくださり、ご購入くださいました。また、イベント一緒に行きましょうね。

「ダークブルーでルーフがシルバー」指定でアウディA1スポーツバックをご用命下さったのは、Sさん。

今回は奥様の愛車の買い替えということで、ご注文の1台を数ヶ月かけて見つけてまいりました。走行距離もわずか数千キロという極上車を見つけることができ、Sさんも奥様もご機嫌な1台をご納車させていただけました。

そして最後はNさんに、平成22年式セレナを。以前の愛車もユーティリタスでご購入下さったセレナ。今度のクルマは左右パワースライドドア付きの極上車でご家族の皆さんも気に入ってくださったようです。

みなさん、愛車のご用命、ご注文ご成約本当にありがとうございました。この先もお客様のカーライフのお供をさせていただくようにスタッフ一同心がけます。いつでもお気軽にご来店ください。楽しい時間を過ごしましょう!

というわけで、明日は梅雨の中休みのようです。スタッフ一同、小金井のお店でお客様のご来店お待ち申し上げております。

最後になりますが、近日中にこのグーネットブログが閉鎖するそうです。なので、「いけが屋日記」はアメブロや自社ブログをセッティング中です。乞うご期待。

では!!