2016年最後のブログです。

本日、2016年最後の営業日となりました。今年もユーティリタスに様々なご用命をいただいたお客様方皆様、本当にありがとうございました。皆様のおかげで2016年も無事年末を迎えることができました。

今年はみなさんにとってどんな年でしたか?ユーティリタスでもいろいろなことがありました。来年もみなさんにとって、ユーティリタスにとって良い年が来ることを切に願います。

では、今年最後の納車のご報告から。

1台目は逆輸入FJクルーザー2010トレイルチームスペシャルエディションをMさんにご成約ご購入いただきました。

ベージュのトレイルをお探しになられて、他店も回られた中でユーティリタスの在庫車を射止めてくださいました。Mさんが左ハンドルのFJクルーザーを颯爽と転がしてたら相当カッコイイはず。これからも末長く可愛がってやってください。

そして、2台目は右ハンドル新車のFJクルーザーを北米仕様コンプリートカスタムでご購入下さったKさん。

ご購入に際し、100%保安基準適合が条件だったKさんのFJクルーザー。当社にお任せくださり、バッチリ条件クリア!ノーマルはそっけないですが、当社でコンプリートカスタム施工させていただき、北米仕様&リフトアップ&大径タイヤなどなどご納得の1台に仕上がりました。Kさんも末長く可愛がってやってくださいね。

3台目はランクルロクマルをHさんにお納めさせていただきました。

このロクマルをご購入に際し、Hさんにはユーティリタスをご指名いただきご購入いただきました。きっちり整備させていただき本日ご納車という運びに。旧い車ですが手を掛けてトラブルの少ないコンディションで乗っていただければと思います。

他にもランクルロクマルをKさんに、ステージアをFさんに、モビリオをSさんに、ヴェルファイアハイブリッドをKさんに、ランクル78をMさんに、カローラルミオンをHさんに、他にも多数のお客様に、それぞれご納車させていただきました。

ユーティリタスで愛車をご購入下さった皆様、本当にありがとうございました。皆さまのカーライフのお伴を務めさせていただけるよう努めてまいります。

で、最後になりましたが、こちらはストックリストにも公開済みの新規入庫のランクルロクマルガソリンワゴン。

コンディションも上々なロクマルワゴンは最近入手困難ですね。こちらのFJ62Gはすでに店頭にラインナップ済み。気になるあなたは新年早々ご来店ください。

新年は1月6日から通常営業となります。

皆さま、良いお年をお迎えください。