今週も納車させていただきありがとうございました。 

なんと!!8月最終日!!!今日は涼しいカンジの(といっても夏なので暑いですが)東京小金井のユーティリタスです。

今日は日曜日ですがいけが屋は一人近所の調布卸売りセンター内の「調布のやさい畑・農産物直売所」さんに、セコイアとFJクルーザーを出展販売中~~!!です。
 

普段、ユーティリタスにご来店いただけない様なお客樣方とお会い出来、とってもいい機会です。

ハナシはガラッと変わりますが、今週も多数お客様にお買い上げ・ご成約いただいた極上車をご納車させていただきました。

まず最初は、東京都のSサンに2008キャデラックエスカレードESVを。

Sさんには昨年オーダーいただいたこのクルマを相当な時間お待ちいただきやっと納車の運びとなりました。
キャデラックエスカレードESVは日本で流通してる中古車はどれも実走行車でない!!事が多く、アメリカから仕入れてくる必要があるクルマで、なおかつコンディションのいいものが少ない!!!!アメリカ合衆国の東海岸方面にあるクルマは下回りの錆がひどく、ハイヤーに使われるケースが多くアメリカでも過走行車がばかり!!

そんな中、今回極上な1台をお納めでき、ほんとヨカッタです。Sさんお待たせ致しました!!!!

そして2番目は、Hさんに2010FJクルーザートレイルチームスペシャルエディションをお納めさせていただきました。

奥様がイチ押しのベージュのトレイルエディション、これから家族皆さんでガンガン使っちゃってください!!!

そしていけが屋の大好きなトヨタラウムをTさんに。

Tサンはもう20年以上のおつきあいのお客様でず~~っとごひいきにしてくださってるお客様です。今回も買い替えで平成19年式15000キロの極上ラウムが気に入ってくださりご納車させていただきました。

皆さん、ご購入・ご成約くださいましてありがとうございます。
そして、これからメンテナンスやカーライフのお供のお役に立てる様につとめて参ります。

というわけで、これから秋に向かって行く予感がいっぱいの東京小金井の今日デシタ。

では!!

今週は夏休みのユーティリタスです。

ご報告が遅くなりましたが、8月18日月曜日から22日金曜日までユーティリタスは夏期休業とさせていただきます。

で、夏休み前最後の納車は、いつも社用車のオーダーをいただいてますNさんにトヨタコースター29人乗りをお納めさせていただきました。
 

ご予算に合わせ、ご用途に合わせ、ご要望の車種をお納めさせていただき、ありがとうございました。

ユーティリタスでは軽自動車から大型バス、その他特殊用途車種などお客様のご用命に最大限お応え出来る車両をお納めさせていただきます。

Nさん、今後ともよろしくお願い申し上げます。

で、この数日間、日常ではできない事をいろいろこなしてます。

カミさんの要望で息子のサッカーの遠征を見に遠路浜松まで出向いたり、先日渡米のときにゲットした極上車が本牧ふ頭に届いたので通関業務に行ったり(これ、休みじゃなくて仕事じゃん!!!)、愛車スカイラインRSの整備をしたり(これこそ休日~~!!!幸せ!!)有意義な数日を過ごしてます。
 

ちなみに、ラジエターを外し、クーラーコンデンサーを外し、コンプレッサーを外し、バラバラの愛車です。

明日は通関行って帰って来てから続き作業をします。

コンプレッサーはオリジナル品を装着しようと思っていたのですが、間に合わず、また純正品はリビルド構成パーツ入手困難な為、他車種リビルド品を流用し、新品エバポレーターを装着します。
 

しかし、30年の汚れって言えばすごいもんですね~~!!これじゃ冷風なんて出ませんよね~~!!新品交換で一気に解消します。

コンデンサーもオリジナル高性能品をテスト装着予定、そしてこの日の為にアメリカで特注したクランクプーリーも取付予定です。これで気兼ねなく乗れるDR30完成~~~(予定)です。

23日土曜日から通常通り営業します。ご来店お待ちしてます。

 

お盆も通常営業のユーティリタスです。

世間はお盆突入~~!!今週ユーティリタスは通常営業しております。本日月曜日はユーティリタスの週末。というのも、火曜日が定休日なので毎週月曜日が週末!!!!

今週もランクルや逆輸入フェアレディー、極上のダイハツタントなど納車させていただきました。

まずは、納車のご報告~~!!!

満面の笑顔で納車の記念撮影に挑んでくださったのは遠方からご来店のNさん。

ディーゼル規制で関東エリアからはあまり見かけ無くなったディーゼルターボのHJ61V。

ディーゼルロクマルも誠心誠意取り扱わせていただきますよ!
で、今回もホームページに記載の納車整備を施工しお納めさせていただきました。

そして2番目は平成25年式走行2000キロのダイハツタントをO様に。

こちらのO様はユーティリタスで極上ランクルハチマルを以前ご購入くださり、普段からメンテナンスなどご用命くださってるお得意様。
で、今回お買い物や娘さんと共有の軽自動車を買い替えてくださったと云う訳です。
ところで、新車のタントって高いんですね~~!なんと130万円以上の車両本体価格!!!!これが1年落ち&2000キロでガク~~~ンと値段が下がります。こういう中古車もちょ~~~お買い得ですね!!!

そして最後は逆輸入&極上の左ハンドル北米仕様のZ31をSさんに!!

このSさんは気合いの入ったZマニア!!もう一台左ハンドルフェアレディーを所有しているそうです。

皆さん、ユーティリタスでおクルマご購入くださってホントッありがとうございます。
ご購入くださったお客様には最優先&最大限のアフターフォローをさせていただきます。
もちろん、これ、クルマ屋として当たりまえの事なんですけどね。

最後になりましたが、本日店頭にラインナップの平成1年式ランクルロクマルディーゼルのHJ60Vです。

前オーナーさんが大切に乗られていた1台で、フルノーマル&オリジナルペイントをベースに純正レッドにオールペイント!!!!(純正のブラウンは新車から26年の歳月の間に
艶を失い、かさかさだったのでお化粧直しが必要でした!!!)

 

もちろん、グリルやレンズ、バンパーコーナーなどなど新品パーツをふんだんに盛り込み仕上げた1台。近日中にストックリストにもアップします~~!!

と云う訳で今週もまだまだ通常営業してますので、奮ってご来店ください!!!では!!