今週も納車させていただきありがとうございました。 

なんと!!8月最終日!!!今日は涼しいカンジの(といっても夏なので暑いですが)東京小金井のユーティリタスです。

今日は日曜日ですがいけが屋は一人近所の調布卸売りセンター内の「調布のやさい畑・農産物直売所」さんに、セコイアとFJクルーザーを出展販売中~~!!です。
 

普段、ユーティリタスにご来店いただけない様なお客樣方とお会い出来、とってもいい機会です。

ハナシはガラッと変わりますが、今週も多数お客様にお買い上げ・ご成約いただいた極上車をご納車させていただきました。

まず最初は、東京都のSサンに2008キャデラックエスカレードESVを。

Sさんには昨年オーダーいただいたこのクルマを相当な時間お待ちいただきやっと納車の運びとなりました。
キャデラックエスカレードESVは日本で流通してる中古車はどれも実走行車でない!!事が多く、アメリカから仕入れてくる必要があるクルマで、なおかつコンディションのいいものが少ない!!!!アメリカ合衆国の東海岸方面にあるクルマは下回りの錆がひどく、ハイヤーに使われるケースが多くアメリカでも過走行車がばかり!!

そんな中、今回極上な1台をお納めでき、ほんとヨカッタです。Sさんお待たせ致しました!!!!

そして2番目は、Hさんに2010FJクルーザートレイルチームスペシャルエディションをお納めさせていただきました。

奥様がイチ押しのベージュのトレイルエディション、これから家族皆さんでガンガン使っちゃってください!!!

そしていけが屋の大好きなトヨタラウムをTさんに。

Tサンはもう20年以上のおつきあいのお客様でず~~っとごひいきにしてくださってるお客様です。今回も買い替えで平成19年式15000キロの極上ラウムが気に入ってくださりご納車させていただきました。

皆さん、ご購入・ご成約くださいましてありがとうございます。
そして、これからメンテナンスやカーライフのお供のお役に立てる様につとめて参ります。

というわけで、これから秋に向かって行く予感がいっぱいの東京小金井の今日デシタ。

では!!