夏休みですね〜。

夏休み真っ只中、蒸し暑し東京・小金井のユーティリタスは鋭意営業中です。

最近、入荷したFJクルーザーのご紹介です。

2014年北米最終モデルの限定車”アルティメットエデョション”の極上車。日本に新車で逆輸入された”新車並行”車で、ワンオーナーの8700マイル(14000Km弱)の1台。大きく改造されることなく大切にされてきた1台で、全世界的に見ても希少な1台といえます。

限定車の装備としてはモノトーン専用カラー・TRDサスペンションキット・専用フロントグリル・専用TRDホイール・専用TRDアンダーガード・専用シフトノブ・専用シート表皮・などなど。

ストックリストにアップしますので、どなたか2ndオーナーさんになってくださいませんでしょうか?

 

お次はご納車のご報告です。

 

走行の少ない極上車の平成5年式限定車のランクル80をベースにお客様のご要望に合わせカスタムした1台をO様にご納車させていただきました。

ペイントは経年劣化のためやれていたので純正同色でオールペイント施工。ナロー化と輸出用角目装着、背面タイヤレス仕様がお客様のご要望。おかしなカスタムをすることなく、バッチリ決まった!ハチマルをお納めさせていただいました。ご納車までお時間をいただくこととなってしまいましたが、喜んでいただけた1台をお納めできたと存じます。

 

平成12年式最終型のラシーンをご注文いただいたのはWさんご一家。

昔からラシーンに乗る!と決めていたというWさん、コンディションも様々で信頼の置ける1台を!ということでユーティリタスに白羽の矢が。走行5万キロ記録簿付きの極上車をベースにランクルやスカイラインに施工する納車整備を施工し、他車流用のメッキホイールキャップをおごってやり、バッチリ決まった1台になりました。ご家族みなさんで存分に乗り回してあげてください。

 

ご家族が増え、以前の愛車では手狭になったというNさんには黒のヴェルファイアを。

ご予算が限られてる中、ご納得いただける好条件の1台をお納めさせていただきました。

黒のランクルロクマルワゴンはYさんに。

ご納車の時はご家族の皆さんとご一緒にご来店くださりありがとうございました。カスタムのご用命など承り、ご成約からご納車までお時間を要してしまいました。ご納車時には喜んでいただけたと思います。キャンプや釣り、ドライブなど可愛がってやってください。

 

鉄仮面4ドアをご納車させていただいたのはNさん。過去にもDRを所有されていたということで、コンディションの良い1台を再度所有したいということでご来店くださいました。

ノスタルジック2デイズにも出展した4スロの1台ですが、気に入っていただきご成約ご納車ということになりました。普段は屋根付きガレージに保管されるということですので、未来永劫綺麗なまま大切にしてくださることでしょう。

 

コンディションの良いER34は若干21歳のSくんに。

TVゲームの頃からR34スカイラインに憧れ、愛車はこれ!と決めていたSくん。入荷したてのこの車を即ご成約くださいました。「長く乗るためにはどうすれば良いか?」などと今からマニア路線まっしぐらですが、何十年も経って、大切にしてくれていたらすごく嬉しいですね。

最後は一番最近納車させていただいた、Hくんの愛車はいけが屋がテキサスで見つけた240SX。

「ワンビアが欲しい」といっていたHくん、本物の240SXをゲットということになりました。「これは一生モノですね!」と意気込んでるHくん。大切に末長く乗ってあげてくださいね〜!

ここに掲載以外のお客様も含め、皆様に心からご購入ご成約くださったことお礼申し上げます。「ありがとうございました。」

そして、ご購入下さってからがクルマ屋の腕の見せ所です。カーライフの隅から隅までユーティリタスにお任せください。いつでもご連絡・ご来店お待ち申し上げております。

今週いっぱいは通常通り営業中ですので、スタッフ一同お客様のご来店心からお待ち申し上げております。 なお、8月19日月曜日から23日土曜日まで夏期休業とさせていただきます。