ハスラーな夜・・・。

昨夜は20年ぶりになんと「ビリヤード」をしました。ビリヤードはイケガヤが高校生の頃に大ブレイクしたので、当時(もう20年も前のハナシになりますよ・・・。)学校が終わると府中の街に繰り出し、毎日毎日ビリヤード三昧でした。

で、昨日はというと仲間の車屋とイケガヤの後輩たちと一緒に、夕ご飯を食べた後23:00から2時間(・・・。)みっちりビリヤード。
 

20年ぶりでしたがとても楽しいひと時でした。またいこうぜ!!

で、会社に帰ったのが1:30・・・、それから本日のオークションの下見をして、家に帰って寝たのが3:30、少し寝て6:00に家を出ていつものオークションに来ております。
いや~~~眠い!!でも仕事は休めません。がんばってます、今!!

ところで、イケガヤは今週末からアメリカに買い付けに行ってまいります。今回はアメリカンロクマルパッケージはもちろんそのほか、レクサスや・・・、いろいろ買い付けて来ましょう!
アメリカからブログアップしますね!!

ロクマルミーティング'07に行って来ました。

早速ですが昨日おとといと御殿場・馬頭塚で開催された「ロクマルミーティング’07」に行って来ました。
 

写真はアメリカンロクマルパッケージFJ62LGに乗ってくださってる、Mさんの希望で実施された「赤いロクマル大集合」の写真!!
赤いロクマルってやはりカッコいい!!自画自賛ですが・・・。

そしてイケガヤはもちろんホールマークトレーラーを牽引して参加してまいりました。
トレーラー乗りの「yukiさん」には、「そんなハンドル捌きじゃ、まだまだだな!!」と・・・。
これから練習しますよ。
 

そして年に一回しかお会いできないメンバーですが、71台のロクマルが日本全国から集まり、ロクマル談義に花が咲きました。
会場でしか(?)お会いできない、中部在住のお客様や、以前長野県から電車でオリジナルステンマフラーを購入しに来てくださったお客様、またまたロクマルミーティングでイケガヤに声をかけてくださるお客様などお会いでき、楽しい2日間でした。
イケガヤは深夜3.30まで「元はとばす」さんと「さえぐさですが・・・。」さんとディープな車談義を繰り広げ、コレもまた楽しかったです。

次回は中部地方開催の予定ですが、皆さんまたお会いしましょう!!

追伸となりますが、本日よりメカニックの山ちゃんに部下ができました。
某大手ランクル系ディーラーで5年間メカニックの修行をした、安達君です。
ユーティリタスはこれらメカニック2名体制でがんばってまいります。
お客様の皆様、コレでお待ちいただいていた作業もグングンはかどりますので、乞うご期待!!