ハスラーな夜・・・。

昨夜は20年ぶりになんと「ビリヤード」をしました。ビリヤードはイケガヤが高校生の頃に大ブレイクしたので、当時(もう20年も前のハナシになりますよ・・・。)学校が終わると府中の街に繰り出し、毎日毎日ビリヤード三昧でした。

で、昨日はというと仲間の車屋とイケガヤの後輩たちと一緒に、夕ご飯を食べた後23:00から2時間(・・・。)みっちりビリヤード。
 

20年ぶりでしたがとても楽しいひと時でした。またいこうぜ!!

で、会社に帰ったのが1:30・・・、それから本日のオークションの下見をして、家に帰って寝たのが3:30、少し寝て6:00に家を出ていつものオークションに来ております。
いや~~~眠い!!でも仕事は休めません。がんばってます、今!!

ところで、イケガヤは今週末からアメリカに買い付けに行ってまいります。今回はアメリカンロクマルパッケージはもちろんそのほか、レクサスや・・・、いろいろ買い付けて来ましょう!
アメリカからブログアップしますね!!