週末を迎えました。

月曜日です。ユーティリタスは明日が定休日なので、今日が一週間の仕事納め。

今週もいろいろな事がありましたよ!!

まずは納車のご報告から!!

ランクル屋なので当たり前ですが、新車ランクルプラドをKさんに!!

パールホワイトでもない!ブラックでもない!!ブロンズカラー&ベージュレザーシートがイカしてるプラド!!!

カタログを見ながらKサンと意見が合ったのは”色はこれで決まりですね!!”と言う事。

とってもカッコいいですよ!!!

旧くからお付き合いさせていただいているKさん、ユーティリタスでは3台目の愛車!!

これからカスタムして参ります。

ユーティリタスでは、FJクルーザー以外の新車、メーカー問わず販売オッケーです。ぜひ!!新車の販売もお任せください!!

そして今日は某有名雑誌(自動車誌でない)の撮影に北米仕様’82カローラワゴンを駆り出しました。
 

そして、撮影終了後、大食いで有名なHカメラマンとライター氏と近所のうどん屋へ。

もちろんHさんは肉つけうどん肉増&うどん1Kgプラスふりかけご飯を平気でたべ切りました!!!

で、”あと1kg出されたら食えませんね!!”だって!!!400gなら食えそうな勢いでしたよ!!!

話はガラッと変わりますが、11月の第一週目、恒例の「ロクマルミーティング」が開催されます。
場所は琵琶湖のキャンプ場!!!!

ユーティリタスのお客様で参加してくださる!という方は、ぜひいけが屋まで!!!
主催者(といってもオーナーさんたちですが)が人数の把握出来たらいいなあと連絡くれたので。

 

いけが屋もロクマルに乗り、キャンプ場に伺う予定です。ユーティリタステントも用意しますので、みんなで何か美味しいものでも持ち寄り、ワイワイやりましょう!!!!

当日が楽しみですね!!

では!!

赤い丸目のロクマルいいね!

唐突ですが、↓こちら、いけが屋の愛車昭和62年式ランドクルーザーFJ62V。
 

赤い丸目のロクマルはいけが屋のトレードマーク、もう乗り始めて15年以上経ちますが気に入っている事は揺らぎない!!

で、今週納車したのは、↓こちら。

東京にお住まいのMさんに昭和63年式のランドクルーザーFJ62Vを。ワンオーナーでとても大切にされて来た車両をベースに純正赤オールペイント&丸目化。
以前もロクマルに乗られていたMさん、この赤いロクマルと巡り会ったそうです。

きっちり整備して気持ちよく乗っていただける1台に仕上げました。

Mさん、ユーティリタスのロクマルをチョイスしていただきありがとうございました。これからもよろしくお願い申し上げます。新ロクマルライフ堪能してください。

3連休は台風直撃で幕を閉じてしまいましたが、明日から晴れる様です。
明日は定休日なので、ロクマルに手を掛けてみますかね!!

では!!

納車の報告です。

異常に暑いカリフォルニアから帰国し(今回のカリフォルニアはいけが屋は汗だくになるほど暑かった!!現地の方々も”異常だよ”と口々に!!)2週間、東京・小金井は随分過ごしやすい良いときですね~~!!

今週も多数の良質車をご納車させていただきました。

まずは、右ハンドルのFJクルーザー北米仕様コンプリートをYさんに!

もう大分定番になって来たこのスタイル!!右ハンドルFJはこう乗れ!!!的な1台ですね!!

そして、こちらは2013年式USAトヨタセコイア5700 4WD SR5!!店主が直接渡米し見つけて来た極上セコイア!!をOさんに!!

セコイアはタマ不足もあり、日本で流通してる車両は”オドメーター巻き戻し”車が多い!!!!もちろんユーティリタスは全車実走行証明書付きの良質車しか取り扱っておりません。

Oさんにも相当気に入っていただき、今週ご納車させていただきました。

皆さん、ユーティリタスでご購入頂き本当にありがとうございました。アフターケアを含め今後ともよろしくお願い申し上げます。

今週末も多数お客さまのご来店お待ち申し上げております。

では!!