赤い丸目のロクマルいいね!

唐突ですが、↓こちら、いけが屋の愛車昭和62年式ランドクルーザーFJ62V。
 

赤い丸目のロクマルはいけが屋のトレードマーク、もう乗り始めて15年以上経ちますが気に入っている事は揺らぎない!!

で、今週納車したのは、↓こちら。

東京にお住まいのMさんに昭和63年式のランドクルーザーFJ62Vを。ワンオーナーでとても大切にされて来た車両をベースに純正赤オールペイント&丸目化。
以前もロクマルに乗られていたMさん、この赤いロクマルと巡り会ったそうです。

きっちり整備して気持ちよく乗っていただける1台に仕上げました。

Mさん、ユーティリタスのロクマルをチョイスしていただきありがとうございました。これからもよろしくお願い申し上げます。新ロクマルライフ堪能してください。

3連休は台風直撃で幕を閉じてしまいましたが、明日から晴れる様です。
明日は定休日なので、ロクマルに手を掛けてみますかね!!

では!!