納車の報告です。

異常に暑いカリフォルニアから帰国し(今回のカリフォルニアはいけが屋は汗だくになるほど暑かった!!現地の方々も”異常だよ”と口々に!!)2週間、東京・小金井は随分過ごしやすい良いときですね~~!!

今週も多数の良質車をご納車させていただきました。

まずは、右ハンドルのFJクルーザー北米仕様コンプリートをYさんに!

もう大分定番になって来たこのスタイル!!右ハンドルFJはこう乗れ!!!的な1台ですね!!

そして、こちらは2013年式USAトヨタセコイア5700 4WD SR5!!店主が直接渡米し見つけて来た極上セコイア!!をOさんに!!

セコイアはタマ不足もあり、日本で流通してる車両は”オドメーター巻き戻し”車が多い!!!!もちろんユーティリタスは全車実走行証明書付きの良質車しか取り扱っておりません。

Oさんにも相当気に入っていただき、今週ご納車させていただきました。

皆さん、ユーティリタスでご購入頂き本当にありがとうございました。アフターケアを含め今後ともよろしくお願い申し上げます。

今週末も多数お客さまのご来店お待ち申し上げております。

では!!