納車第2弾第3弾

先週末のFJクルーザーに引き続き、ユーティリタスでは納車ラッシュ!

今回は2台のアメリカンロクマルパッケージ!
月曜日は赤FJ62LGを京都のWさんに!!

豊国神社をバックにワンショット!納車は正装でのぞんでいただきました!!!すごい!

こちらのお客様、はじめ「ユーティリタスの車はなぜに高価??」とメールをいただいたのですが、半年後の納車日には「ホントっ、いいねぇ~」とばっちり気に入って頂きました。
ランクル歴も2代目とマニア路線まっしぐら。

そして火曜日は神奈川のKさんに店頭で白FJ62LGを!

ご家族で何度もご来店いただき、ご夫婦でお気に入りのFJ62LGをGET!
足元には最後の1セットのアメリカンレーシングアンセンスプリントをインストール!

帰りにCOSTCOでお買い物とおっしゃってました。

お二方ともホント気に入っていただけ、クルマ屋冥利に尽きます。ありがとうございました。

これからも末長く~~~よろしくお願いします。
 

納車第1弾

日本に帰国し、やたら暖かい日が続いてまして、うすら涼しいL.A.から帰って「????」ないけが屋です。
もちろん、時差ボケバリバリ!!!!夜の10時にものすごい睡魔が襲ってき、2時間もすると目がパッチリ!!でも無理して眠って、朝5:30に起床と云う毎日・・・・。

で、本日は納車報告!!

ユーティリタスで最近人気のアイスバーグ(ホワイト)のFJクルーザー!もう既に数台お納めさせて頂きましたが、今日はいけが屋が10数年来お世話になってるKさん!

いけが屋の赤いのを見せたらFJクルーザーをとても気に入って頂き、ぜひ1台!と云うことになり、「白がいいね!!!」とオーダーになりました。

晴れて本日納車!!末永く可愛がってやってください。

タイトルにあるように「納車第1弾」と云うことは、もちろん2弾3弾がございまして、これも今週のブログでどんどんアップしますね!!

京都のWさん、神奈川のKさんもう仕上がってますので、楽しみに待っててくださいね~~~!!

 

帰国報告

昨日、無事帰国しました。航空機事故に遭遇することも無く、難なく成田に到着し、また日本でのクルマ屋生活でございます。
 

本日は帰国後一番、いつものオークションに行って参りました。

やはり時差ボケ・・・・。早朝に目が覚める、夜の10時頃やたら眠くなる・・・・。

明日から連休、店頭でお客様のご来店お待ちしてます。では!!