納車第1弾

日本に帰国し、やたら暖かい日が続いてまして、うすら涼しいL.A.から帰って「????」ないけが屋です。
もちろん、時差ボケバリバリ!!!!夜の10時にものすごい睡魔が襲ってき、2時間もすると目がパッチリ!!でも無理して眠って、朝5:30に起床と云う毎日・・・・。

で、本日は納車報告!!

ユーティリタスで最近人気のアイスバーグ(ホワイト)のFJクルーザー!もう既に数台お納めさせて頂きましたが、今日はいけが屋が10数年来お世話になってるKさん!

いけが屋の赤いのを見せたらFJクルーザーをとても気に入って頂き、ぜひ1台!と云うことになり、「白がいいね!!!」とオーダーになりました。

晴れて本日納車!!末永く可愛がってやってください。

タイトルにあるように「納車第1弾」と云うことは、もちろん2弾3弾がございまして、これも今週のブログでどんどんアップしますね!!

京都のWさん、神奈川のKさんもう仕上がってますので、楽しみに待っててくださいね~~~!!