多忙な週末でしたぁ~!

昨日とはウッテカワッテ、暖かな小春日和な日曜日な東京小金井のユーティリタスでしたが、本日は多数!!!お客様にご来店いただき、超~~多忙でした。。

まずは本日の納車!ご報告!!
ランクルロクマルワゴンを埼玉県のIさんに。

納車までずいぶん時間がかかってしまいましたが、5インチアップに35インチタイヤ&社外オーバーフェンダーが付いていた極上!FJ62Gがこんなにシンプルにきれいになっちゃいました。
Iさんの御要望で純正オーバーフェンダーも外し、細身のブラッドレーV&225-75-16のジオランダーAT-Sをインストール!
ご家族で楽しいロクマルライフ送ってくださいね~~。

その他、ブルーのFJクルーザーのパーツ取り付けにYさん、赤いFJクルーザーのカスタム打ち合わせにKさん、ビートの純正オプションCDデッキをご注文のFさん、レパードのカスタムの打ち合わせにIさん、シルバーのFJクルーザーのオイル交換にTさん、ブラックチェリーのFJクルーザーのご商談にTさん、アルファードの買取にOさん、シボレーエクスプレスの買取にTさん、150系プラドのアルミホイールご注文にOさん、スカイラインオーテックバージョンの商談にWさん、タコマ車検御依頼のMさん、がご来店くださいマシタ。。
皆さん、ありがとうございました!!

といったワケで、本日は営業担当横山君もバイトの田口君もメカニックの山ちゃんも、大忙しなユーティリタスでした。

いや~~なんだかホントに忙しかった1日でした。電話いただいても対応できなかったお客さま、ご来店いただいても対応がしょぼしょぼだったお客様、本と申し訳有りませんでした。

遅くまでスタッフのみんなが付き合ってくれたので、コレからコリアンフードでもみんなで食べに行きますかね~~。。

では、また~~
 

 

お客様と撮影会!!!

昨日のブログでも話しましたが、今日はClubFJcruiser誌の撮影で、お客様に集まっていただき撮影会をしました。

 

3月後半らしいすがすがしい天気の中、皆さんにご協力いただき、順調に撮影も進みGOOD!!

ご参加くださった皆様、わざわざ足を運んでいただき本当にありがとうございました。

FJクルーザーのオーナーになった記念になればと思います。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまたクルマ屋の一週間が始まります。気合入れていくぞ!

 

FJクルーザーDEオフロード!

先日のカリフォルニアのハングリーバレーのオフローディングをたっぷり堪能したいけが屋ですが、昨日はさなげアドベンチャーフィールドで開催されたオフロード講習会にFJクルーザーオーナーズクラブのメンバーと参加してきました。
 

前日から生憎の雨(待望の??)デシタが、講習会のあと楽しくオフローディング!!

愛車のデモカーFJクルーザーでガンガン走っちゃいましたョ!
お客様のMさんは競技にも参加!!勇士を見せてくれました!!カッコいい!!!!
 

そして今回ランドクルーザーズミーティングの開催スタッフも一緒に参加してくれ!
唯一、参加のロクマルはケンタロー氏!!

お父さんが新車で買ったロクマルを引き継いで乗ってるナイスガイ!走りもステディーでナカナカかっこ良かったです。

こういうオフロードパークでみんなで走行会という企画、すごくいいですね!オフロード初心者もクロカンマニアも一緒になり、楽しく走れましたよ!

またこういう企画が有れば走りに行きたいもんですね~~。

明日は火曜日で定休ですが、FJクルーザーのお客様にお集まりいただき、Club FJ CRUISER誌の撮影です。では!!