多忙な週末でしたぁ~!

昨日とはウッテカワッテ、暖かな小春日和な日曜日な東京小金井のユーティリタスでしたが、本日は多数!!!お客様にご来店いただき、超~~多忙でした。。

まずは本日の納車!ご報告!!
ランクルロクマルワゴンを埼玉県のIさんに。

納車までずいぶん時間がかかってしまいましたが、5インチアップに35インチタイヤ&社外オーバーフェンダーが付いていた極上!FJ62Gがこんなにシンプルにきれいになっちゃいました。
Iさんの御要望で純正オーバーフェンダーも外し、細身のブラッドレーV&225-75-16のジオランダーAT-Sをインストール!
ご家族で楽しいロクマルライフ送ってくださいね~~。

その他、ブルーのFJクルーザーのパーツ取り付けにYさん、赤いFJクルーザーのカスタム打ち合わせにKさん、ビートの純正オプションCDデッキをご注文のFさん、レパードのカスタムの打ち合わせにIさん、シルバーのFJクルーザーのオイル交換にTさん、ブラックチェリーのFJクルーザーのご商談にTさん、アルファードの買取にOさん、シボレーエクスプレスの買取にTさん、150系プラドのアルミホイールご注文にOさん、スカイラインオーテックバージョンの商談にWさん、タコマ車検御依頼のMさん、がご来店くださいマシタ。。
皆さん、ありがとうございました!!

といったワケで、本日は営業担当横山君もバイトの田口君もメカニックの山ちゃんも、大忙しなユーティリタスでした。

いや~~なんだかホントに忙しかった1日でした。電話いただいても対応できなかったお客さま、ご来店いただいても対応がしょぼしょぼだったお客様、本と申し訳有りませんでした。

遅くまでスタッフのみんなが付き合ってくれたので、コレからコリアンフードでもみんなで食べに行きますかね~~。。

では、また~~