納車のご報告でございます。

この土日、沢山のご来店いただきありがとうございました。

いけが屋はバタバタして、せっかくご来店いただいたのにお話もロクに出来なかったお客様、ホントすみません!!!でした。

本日は、ランクル60を納車させていただきました。
ジムニーなど、ご自分でメンテナンスまでされ、カーライフを満喫されてらっしゃるTさん!

初めてのランクルがユーティリタスのFJ62V!それも極上9万㎞!
旧い2ストジムニーと違って止まっちゃったりしないので、修理の醍醐味は少ないかもしれませんが、安心して乗っていただけることと思います!是非いじり倒して可愛がってやってください。

デモ、何かあったら是非すぐ御連絡下さい!
当社で保険も加入くださったので、トラブルの際はユーティリタスの積載車が無料で出張させていただきますよ!

昨日はシルバーのFJクルーザー6速マニュアルをEさんに御納車させていただきました。
車庫の天井が低く、FJクルーザーが入るか、すごく悩まれ、それでもご決断いただき!6速マニュアルのFJクルーザーに乗っていただけることとなりました。

それと、いけが屋が渡米中に御納車させていただいたのがKサン!

年末最後にご契約いただき、待ちに待って御納車となりました。
近日中にまた、ご来店いただけるというお話でしたので、御納車の際はお会いできませんでしたが、FJはきっちり整備して納車させていただきましたので、ご安心下さい。
またいつでもご来店くださいね!!

ところで、次の週末はパシフィコ横浜のイベント参加です!

ですが!肝心の出展車両はまだ!パーツも揃いきってない!!情況・・・・。

ノスタルジック2デイズで皆様にお会いできるのを楽しみにしてますが、それまで、車両を製作すると思うと・・・・な気分になりマスね!

それと並行して右ハンドル新車FJクルーザーもカスタムしてますよ!明日はアライメント職人氏の店に出向き、オールドマンエミューサスキットを装着後のアライメント調整とTRDホイールに285/75-16もMTタイヤ装着してます。

今週は山場となる気がしますので、是非いろいろお待ちいただいているお客様、次の週まで今しばらくお時間頂戴しますね!

では!
 

毎年恒例ノスタルジック2デイズ

ロサンゼルスより帰国してはや10日!日常のバッタバタなクルマ屋生活真っ只中です!

理由はカンタン!

今年もこのイベント!

http://nos2days.com/pc/

ノスタルジック2デイズに出展するため、得意のスカイラインRSのショーカーを製作中!

それでも通常通り車検業務や自動車販売業務はこなさなきゃならず・・・・、という次第です。

で、今年のDR30はコレ!

内装・外装・エンジンと手を加え、もはや幾らで販売していいか??分からない程、手間隙お金が掛かってます・・・・。

2/26~27の週末はパシフィコ横浜へ是非!

 

LA最終日

今回、ホントッ!バタバタと時間が経過したカリフォルニア生活をすごし、とうとう明日の飛行機で帰国することになります。
 

今回、予定通りお客様の注文の車両の特注を済ませ、FJクルーザーを4台GETし、そのほかクライスラー300Cの極上をGET!そしてお客様の注文のパーツを一通りGET・・・・、と一通りの仕事も順調にこなし、充実した渡米でしたね!

天気のいいカリフォルニアを離れるのは、ちょっとだけ寂しいですが、仲間や家族の待つ日本に帰りいつも以上にがんばって仕事しようと思ってます。

というわけで最終日、色々と一日満喫してきますよ~~では!!