納車のご報告です。 

6月に入り最初のブログ更新です。(ブログとフェイスブックの情報を別々に発信してます。両方ご覧になってくださいね)

https://www.facebook.com/utilitas.co.jp

まずは納車のご報告から。

1台目は北米仕様純正ブルーメタリックにオールペイントしたランクルロクマルワゴンをIさんに。ご友人に感化されランクルの道に足を踏み入れてくださったIさんの愛車はガソリンワゴンのFJ62G。

ロールーフ&ナロー&丸目と王道のカスタムを施工し、今週納車となりました。きっちり納車整備進めさせていただいたので、納車までに3ヶ月ほどお時間をいただきましたが、きっちり気に入っていただけるランクルになりました。早速キャンプに出かけられたようで、気に入っていただけたとのこと。末長く可愛がってやってください。

そして2台目は生産中止が発表された右ハンドルFJクルーザーの新車カスタムコンプリートをMさんにさんに。

北米仕様リアバンパー&フロントフェンダーミラー外し&北米ミラー&トレイルチームブラックパーツ、北米ルーフラック&オールドマンエミュー3インチアップ&クムホロードベンチャーMT285/75R16などなどきっちりカスタムしたコンプリート新車をご成約頂きました。店頭に在庫していた新車ですので即納。
「10年乗りますよ」というのはMさんのお言葉ですが、すでにいけが屋の赤いFJクルーザーはこの10月で10年経ちます。もっともっと楽しんで長く乗ってあげてください。

そして3台目は今年のノスタルジック2デイズに出展&ハチマルヒーローVol.36の表紙を飾った純正ブラックのスカイラインRS-XターボCをMさんに。

「DR30を買うならユーティリタスで、と思いました」とありがたいお言葉をくださったMさん、新車時から車庫保管の2オーナー車をご自宅のガレージにきっちり保管してくださるとご報告いただきました。このコンディションをキープしていかれるとのこと。末長く可愛がってやってください。

御三方ともユーティリタスで車両ご購入くださいまして本当にありがとうございました。どちらのお客様の愛車もメンテナンスや車検など必ずフォローさせていただくようにいたします。今後ともよろしくお願い致します。

梅雨の序盤、まだまだ降雨の日も少ないので、こうれからご購入をお考えの皆様、ぜひ店頭にご来店いただきお話しさせてください。店頭でスタッフ一同お待ち申し上げております。

では!!