希少FJクルーザートレイルチーム6速MTですぜ!

もうすぐ、ゴールデンウイークですが、楽しい予定が決まってますか??

いけが屋は例年通り、お店でお客様のご来店をお待ちしておりますョ!
この機会にFJクルーザーもランクル60もスカイラインRSも御購入ご検討されてる方は、ご来店いただき、実車をご覧になっていただけたらと思います。

ところで、今週の納車の報告です。

前回渡米の際にGETした2010年FJクルーザートレイルチームスペシャルエディションの極上車!
それも稀少な6速マニュアル!
今週納車させていただいた千葉県のKさんが探していたクルマにピッタリマッチし、ご成約くださいました。

今回、奥様のホンダフリードを下取りに出していただいたので、同時に奥様にはスズキMRワゴンを!
2台まとめて可愛がってやってください。

春になって、なんだか売れ行きのイイ逆輸入FJクルーザーですが、今週新たに希少な極上車がまたまた1台入荷シマス!

コチラも2010年式FJクルーザーアップグレードパッケージⅡの6速マニュアル!この年から米国カタログにラインナップされたアイスバーグ(ホワイト)のワンオーナー極上車!
2010年式はマイナーチェンジが実施され、エンジンがデュアルVVTiになり、239馬力から260馬力にパワーアップ!シャシーも150プラドを踏襲する形でグレードアップしました。
もちろん実走行証明書付きの21000マイル!安心の自社直輸入車両です。
オプションも多数、お買い得な北米仕様FJクルーザーはいかがでしょうか??

その他、2010年式はブラックオートマ8000マイルアーミーグリーンオートマ15000マイルも在庫がございますヨ!どちらもコンディションには自信ありのおすすめのFJクルーザーです。

 

このGWにご商談進めさせていただけたらGOODだと思います!
いけが屋も営業担当:横山も!ゴールデンウイーク中、お客様のご来店お待ちしてます!
 

FJクルーザー6速マニュアル納車

頻繁にブログをアップしようと思って、前回のブログにもっとアップします宣言をしてから、既に2週間が経過してしまいました。。。。

スミマセン。

気を取り直して、今日のブログ。
まずは、感謝の気持ちを込めて今週の納車御礼!

横浜にお住まいのTさんにFJクルーザーをお納めさせていただきました。

自動車産業に携わるTさんがチョイスしたのは6速マニュアルのブードゥーブルーのFJクルーザー!最初ご来店いただいてからご成約まで熟慮いただいたようで、時は経ちましたが、ご希望のFJクルーザーをご購入いただきました!
初期の2007年式の1台ですが走行も2万マイルと少なく、オフロード走行暦のない上質車をキッチリ整備してお納めさせていただきましたよ!
Tさん、末永く可愛がってやってください。

ところで、明日は伊豆のモビリティーパークで開催される
「FJクルーザーファンミーティング2012」に出展のため参加して参ります。

開発に少しだけ関らせていただいたアルコアホイールさんとの共同出店なので、デモカーにはもちろんアルコアホイールを装着し、出展しますよ!

といっても、折角久しぶりのモビリティーパークなんで、ガンガン走ってこようかと思います!

楽しみ~~~。

明日の様子はまたブログでアップしますね!!では!!

 

赤黒スカイラインRSターボ納車!

先日、ある方から
「ブログいつもみてますよ~!もっとアップしてくださいね~」とお話を頂戴しました。

そういえば、このところ納車のご報告なブログの記載が多いことに気づきました。

まあ、クルマ屋としてみればイイ話ですよね~!ですがもうちょっと、いけが屋の大好きなクルマの話、遊びの話、そして食事の話などなどどんどんブログに記載してみようと、思いを新たにしてみました。

ですが、本日のブログはやはり納車のご報告から。
なかなか希少な4ドア赤黒前期RSターボを納車させていただいたのは、茨城県のSさん。

以前から何度もご来店くださっていたSさんですが、とうとうDR30 ユーザーの仲間入りー!

それも希少な前期赤黒ターボ!走行距離もなんと10万キロを少しかけただけの極上車。
内装や外装、エンジンルームかきっちり仕上げ、納車で出かけたお客様のガレージの前でSサンにはずいぶん喜んでいただけましたよ~!

Sさん、コレからも末永くよろしくお願いします。オイル交換や簡単なメンテ、コンディションアップのカスタムなど何でもご来店くださいね~!

で、この週末はいけが屋はFJクルーザーオーナーズクラブのメンバーたちがお店に遊びにきてくれ、楽しく過ごしましたよ。
金曜日の夜は近所のいけが屋行きつけの極上居酒屋”旬肴屋”さんでオーナーズクラブのメンバーと飲み会!!(ちなみに旬肴屋のオーナー氏はユーティリタスで左ハンドルのFJ55をご購入くださった大切なお客様でもあります。)
土曜日は近所の定食屋さん”どんどん”で大盛りタンメンにメンバーの一人が挑み、見事完食!!
そして本日は群馬のメンバーがFJクルーザーの車検のためご来店。ランチをたまたま来店したメンバーのM氏ご夫婦(このMさんは右ハンドル北米仕様コンプリートをご購入くださった大切なお客様です。念のため!!)と5人で近所のレストラン”ホーマー”に食べに行きました。
FJクルーザーオーナーズクラブのメンバーも付き合いだしてからまだ数年ですが、皆さん同じFJクルーザー好きで、話も合うし、いい人ばかり!!サイコ~の友達です。

明日は、月曜日、ユーティリタスの週末です。車検のため陸事に出向いたり、バタバタしてますが、一日がんばるぞ~~!!