赤黒スカイラインRSターボ納車!

先日、ある方から
「ブログいつもみてますよ~!もっとアップしてくださいね~」とお話を頂戴しました。

そういえば、このところ納車のご報告なブログの記載が多いことに気づきました。

まあ、クルマ屋としてみればイイ話ですよね~!ですがもうちょっと、いけが屋の大好きなクルマの話、遊びの話、そして食事の話などなどどんどんブログに記載してみようと、思いを新たにしてみました。

ですが、本日のブログはやはり納車のご報告から。
なかなか希少な4ドア赤黒前期RSターボを納車させていただいたのは、茨城県のSさん。

以前から何度もご来店くださっていたSさんですが、とうとうDR30 ユーザーの仲間入りー!

それも希少な前期赤黒ターボ!走行距離もなんと10万キロを少しかけただけの極上車。
内装や外装、エンジンルームかきっちり仕上げ、納車で出かけたお客様のガレージの前でSサンにはずいぶん喜んでいただけましたよ~!

Sさん、コレからも末永くよろしくお願いします。オイル交換や簡単なメンテ、コンディションアップのカスタムなど何でもご来店くださいね~!

で、この週末はいけが屋はFJクルーザーオーナーズクラブのメンバーたちがお店に遊びにきてくれ、楽しく過ごしましたよ。
金曜日の夜は近所のいけが屋行きつけの極上居酒屋”旬肴屋”さんでオーナーズクラブのメンバーと飲み会!!(ちなみに旬肴屋のオーナー氏はユーティリタスで左ハンドルのFJ55をご購入くださった大切なお客様でもあります。)
土曜日は近所の定食屋さん”どんどん”で大盛りタンメンにメンバーの一人が挑み、見事完食!!
そして本日は群馬のメンバーがFJクルーザーの車検のためご来店。ランチをたまたま来店したメンバーのM氏ご夫婦(このMさんは右ハンドル北米仕様コンプリートをご購入くださった大切なお客様です。念のため!!)と5人で近所のレストラン”ホーマー”に食べに行きました。
FJクルーザーオーナーズクラブのメンバーも付き合いだしてからまだ数年ですが、皆さん同じFJクルーザー好きで、話も合うし、いい人ばかり!!サイコ~の友達です。

明日は、月曜日、ユーティリタスの週末です。車検のため陸事に出向いたり、バタバタしてますが、一日がんばるぞ~~!!