ゴールデンウィーク真っ只中。

ゴールデンウィークも後半に入りましたが、いかがお過ごしですか。

昨日ご来店のお客様も「帰り道の高速道路は混んでたなあ」と言いながら帰路に疲れていましたっけ。とってもゴールデンウィーク中らしい話ですね。

そのお客様は、昨日ランクル60のディーゼルターボをご納車させていただきました。

それまでお乗りの愛車もユーティリタスでご購入下さった1台。写真に写ってる次男坊lくんは前回はまだ本当の赤ちゃんだったんですよね。今回は大きくなられて、とっても車好きに。大きくなったらユーティリタスで愛車買ってくださいね。

続いて、最近の納車のご報告をいたしますね。

こちらは、昨年秋にテキサス州で仕入れた極上FJ62LG。北米から逆輸入したランドクルーザーです。ちょうど良質なロクマルをお探しだったTさんにご購入いただきました。

このロクマルはまるでタイムスリップしたかのような、「当時のまま」がてんこ盛り。大切にしてくださりそうな新オーナーさんに巡り会え車も幸せです。

もう一台のランクル60はイケメンオーナーのFさんが新オーナー。

「ロクマルを購入するならユーティリタスで」とご来店いただき、ご成約下さいました。キッチリ整備しましたのでロクマルライフ満喫してくださいね。

ロクマル以外も多数ご納車させていただいたんですよね。

上質180SXは免許取立てのOくんに。未成年なんで、お母さんに承諾いただき商談進めさせていただきました。ご納車の日もご一緒にご来店いただきました。状態が良くて予算に合った180SXを探すのに半年以上。お待たせしてごめんなさい。

一緒にサーキット行こうね。

ハチマルヒーロー誌にも掲載された極上フェアレディZは悩みに悩んだ末、Mくんがご購入下さいました。Mくんの最初の愛車がこの6万キロのPGZ31。いけが屋の最初の愛車DR30は27年間所有してます。Mくんも末長く可愛がってやってください。

インターネットのモータースポーツサイトに寄稿してるモータージャーナリストのMさんにアルテッツァをご購入いただきました。

Mさんのサイトはこちら↓
http://motorz.jp/?s=miyano
今後は愛車でモータースポーツしてる記事もアップデートされるかも。

希少車&逆輸入のRAV4のオーナーさんはOさん。日本初上陸の2016年RAV4だったので登録にはだいぶ知恵を使いました。

平成25年式のレクサスGSハイブリッドをご購入下さったのは若干30代のOさん。

「高速乗ったらおっかないぐらい早いですね」と納車後におっしゃってました。

皆様、ユーティリタスで愛車をご購入くださり本当にありがとうございます。これからも皆様のカーライフのお供をさせていただくように努めます。ユーティリタスで購入下さった皆様の愛車には必ず黄色のステッカーを貼らせていただいてます。このステッカーの車両がいつまでもお客さまのところで可愛がっていただけるといいですね。

明日から日曜日まで世間はGW真っ只中です。スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。

では!