台風がひどいので、もう帰ります.

本日は台風がひどいので、もう帰りま~す。。

ですが、ちょっとだけ、ご報告!!

こないだの木曜日、スタッフのひとりを連れて夕飯に。

彼のリクエストで、最近ご無沙汰していた新小金井街道沿いの”俵飯”に行ったぞ。

で、いけが屋がチョイスしたのは『Red Hot Chili Pepper 飯』中盛り。。

最近、仲間が”俵飯、味落ちたよ~~残念~~~~””って言っていたので、すこしトーンが下がってたんですが、コイツはサイコ~~~に旨かった!!

やはり、俵飯恐るべし~~~!!

ですが、この日は折角作っていただいた食事ですが、完食ならず。。
ホントっ、ごめんなさい。。

やはり、いけが屋も高年齢化の波にはかなわないのか。。。

また、俵飯行きましょう!!

さあ、帰宅しよう。では!!