天気もよくなり、クルマ屋日和な午後になりました.

こんにちは、ユーティリタスです。

昨日はオーダーいただいていたヴィッツをTさんに納車させていただいたり、FJクルーザーのユーザーさんが皆さんいらっしゃり、カスタムを施工しましたよ!

コチラはTさん、20インチアルミから17インチのWORK クラッグ BJSに入れ替え!

”前のホイールはあまり気に入ってなかったんですよ~”
”コレでオフロードも行けますね~!”
とかなり気に入っていただいた様子。ありがとうございました。

そして、Oさんの2012FJクルーザーはスペアタイヤキャリアの加工取り付け。
(完成が夜になってしまい、写真が有りません。残念~~!)
BAJAレーサーのようにスペアタイヤを傾斜して取り付けたい!言うのがご要望。
早速、加工をし取り付け完了!
カッコいいのが出来ましたよ~~。

ところで、先日、いつもの走行会に参加してきた時の動画をアップしてみました.

オヤジドリフターズ達の勇姿ご覧ください.
こんな画像を見て、一緒に走ってみたい!と思われたアラフォーのアナタ!いけが屋達とご一緒しませんか?

クルマ好きオヤジをエンジョイしていただけると思いますよ!

今日は午前中雨でぱっとしない朝でしたが先ほどから太陽がお目見えするほど好天になりました.
と言う訳で本日もいけが屋は店頭でお客様のご来店お待ちしてます.
では!