FJクルーザーの動画もアップしてみました。

本日、連休最終日。たくさんのお客様のご来店ありがとうございました.

RSのSさん、Mさん、Sさんそれぞれご来店ありがとうございました。オイル交換だったり、車検のお打ち合わせだったり、LEDヘッドライトの取り付けだったり。またご来店お待ちしてます.

他にもランクル60ご商談のFさん、サファリ買取のNさん、FJにパーツ取付のIサン、先日ミラジーノをご購入くださったHさん、みなさんご来店ありがとうございました。

クルマ屋として充実の連休でしたね~~。

ところで、昨日のブログではドリフト走行会の動画をアップしましたが、動画の編集&アップのやり方を覚えちゃったんで、昨晩はビール片手に動画編集遊びしちゃいました。
先日、ランマガの取材でFJクルーザーでオフローディングした時の動画です!ちょっと見てみてくださ~い!

/

こんな遊びも楽しんでもらえるFJクルーザー、興味が有りましたら是非ユーティリタスまで!
明日は定休日です.では!!