日本仕様FJクルーザー発表!!

噂ばかりがかなり先行していた、”日本仕様FJクルーザー”の発売が本日正式に発表されました。

で、早速実車の写真~~~~~。。
 

発表即日早速見て参りました!!現車を!!!!

いけが屋も、早速、USDMなコンプリートカーを製作するため、2台オーダーしましたよ!!一般ユーザー向け配車(12月中は全国ディーラー向け展示車&試乗車のデリバリーだけらしいです。)が始まる一番最初のロットで納車される予定です。

コレで、16号線を積載車でゆられ、自動車運搬専用船でかの国まで運ばれ、ロングビーチからもう一度船旅して日本で乗られるなんて言うことも無く、産地直送FJクルーザーが入荷するわけですネ~~~。。

カスタムが楽しみ~~~~!!もうすでに水面下でいろいろ話が進んでますョ~~。。

ちなみにこいつと

コイツは

手放しません!!