クリスマスプレゼントにロクマル&FJ納車!!

明日から3連休ですね~~。巷はクリスマスカラー一色ですね!
今年は日本列島いろんなことが有りましたが、皆さんが幸せなクリスマスを迎えられるといいなぁ~と思ってます。

ところで、今週もお客様の納車の喜び!のご報告をさせていただきます。

まずはランクル60!!
アメリカンロクマルパッケージ!を埼玉県のEさんに。
 

たまたまご来店いただいたタイミングで極上アメリカンロクマルパッケージの入庫が有り早速!ご成約いただきました!

納車の日に皆さんでドライブに行くとのこと!楽しそうでいいですね~~!!

コレからも楽しいロクマルライフにお付き合いさせてください。

そして、コチラは右ハンドルFJクルーザーを神奈川県のSさんに!御納車させていただきました。
 

右ハンドル新車をベースに、トレイルチームブラックパーツインストール/北米トヨタ純正ルーフラック/補助視認ミラー取り外し&カメラ装着/北米TRDホイール/などなどつぼを押さえたカスタムを施工させていただきました。

「いけが屋サン!想像以上に決まってますね~~~」と喜んでいただいたSさんデシタ!

Sさんは、FJクルーザーのご購入に際し、たまたまいけが屋の知り合いに相談し、この知り合いのオトコ(いいヤツです!!!)が
「FJを購入するならユーティリタスがおすすめ」と紹介してくれたのがきっかけでした。
こういう人のつながり大切にしたいですね~~!!

お二方、ご購入ご成約ありがとうございました。コレからもよろしくお願いします。

ユーティリタスは明日からの3連休も通常通り営業中です。
まだまだ魅力的なクルマがいっぱい在庫してますので、是非ご商談にご来店ください。では!