みんなに大人気!アーミーグリーンのFJクルーザー

今年もあと残すところ1ヵ月半!!!!!

まずい!!まだまだやること満載!!やりきる意思が大切!!

気合入れて参りましょう!!

で、昨日は2010年式FJクルーザーの納車。。
 

2010年しか生産されなかった希少色で、オーナーさんも”マニアックでしょ!”とおっしゃってます!

このクルマ、他にご来店頂いたお客様も

”コレ!カッコいいねぇ~~”なんていうぐらい、マニアック&人気な1台。

あいにくの雨デシタが、遠方からご来店いただき、店頭で納車させていただきました。

Sさん!末永く宜しくお願いしますね~~。。FJクルーザーも可愛がってやってください。

ところで、この11月からユーティリタスにニューフェイスが!
 

横山 央。大手アパレル系販売店勤務、大手輸入SUVディーラー勤務、腕時計メーカー”LUMINOX”勤務、という名高い職務経歴の持ち主が、小金井の中古車屋に!

今まで、販売スタッフはいけが屋一人だったので、いけが屋不在のときはお客様にお待ちいただいたり、再来店いただいたり・・・・・、色々ご迷惑をかけていたのですが、コレカラは違います!!

販売のプロがお客さんに心をこめた対応を!!致します。

今度ご来店の際は是非!ご指名で!!

コレで、いけが屋も心置きなく渡米できるってモンですよ・・・・・・・。。

あれ??目的が違う?????

もちろん、今までどおりいけが屋も店頭でお客様をお待ちしてますよ!!

というわけで明日・日曜日は営業担当が二人、お客様のご来店をお待ちしてます。