11月初めのいけがや日記です。

先月、アメリカ帰国の前に最後のブログアップをしたっきり、なかなか更新できずすみませ~~ん。
とうとう11月に入り、すでに早5日、今月初のブログアップです。

先月末から週末になるとイベントがあり、各所に出没!!

まずはアメフェス!!
 

天気はチョット残念なアメフェスでしたが、やっぱりアメ車がたくさん!!最高~~!!

この会場で見かけたFJクルーザー!
 

2008年以降のマニアックカラー”ブリック”がベースでカスタム!!

外装はシルバーのパーツをブラックアウト&ブッシュワーカーオバフェン&鉄バンパー!!

そしていけが屋を圧巻させたのがこの内装!!要所要所をオーナーさんの手で革張り加工!ステッチ入りのリボンがGOOD!!
 

こういうカスタムしたいですね!!!オーナーさんのセンスに脱帽!

で、お次はFJ CRUISER FES&ロクマルミーティング!!

今回、同時開催だったため、いけが屋はFJクルーザーとロクマルの2台で参加する羽目に!!
 

2イベント同時開催はよろしかったのですが、おかげでなんだかあっという間に時間が過ぎてしまいました。
折角ご来場の皆さんといろいろ楽しい時間が過ごせると思ったのに、チョビット残念・・・・。

で、最後はハチマルミーティング!!
 

コチラは芸文社”ハチマルーヒーロー誌”主催の80年代国産旧車イベント!普段街でよく見かけるメジャーな車から、コイツは珍しいというマイナー車まで随分集まりましたね!!

イベントは、どのイベントもイベントでしかお会いできない方々にお会いでき、ホント有意義な場所ですよね==!!

コレカラも出展&参加とイベントに出かけたいと思います。今度から皆さんも一緒にいかがですか??

イベントのハナシはここいらへんにして、今週またまた、納車ラッシュナユーティリタスでした。

1番バッターは2009年セコイア!
ウインドウサーフィンの足にとご購入くださったのはTさん。ビッグなアメ車!堪能してください。

そして2番目は逆輸入ロクマルのコンプリート!アメリカンロクマルパッケージ!
 

神奈川県のSさんご夫妻!がご購入くださいました。

海のお近くに押すまいという事で、今後のさびが心配!!とおっしゃってました。

きっちり心掛けて可愛がってやってくれれば、ダイジョブですよ!!

そして最後は2007年ブードゥーブルーのFJクルーザー!をYさんに納車させていただきました。
お仕事が終わってからご来店くださり、写真撮影できず残念!!でしたが、ご要望どおりのコンディションのいいFJクルーザーをきっちりお納めさせていただきましたよ!

ということで、皆さん、今後とも末永く宜しくお願いします!!

明日は雨のようですが、ユーティリタスは通常通り営業中!明日もご来店お待ち申し上げております。では!!