カリフォルニア滞在記その3

おはようございます。

カリフォルニアは現在10月19日水曜日午前8時。

とうとう、本日カリフォルニアでの活動最終日となりました。明日はまたロサンゼルス国際空港から日本に向けて帰国することに。
本日最後のパーツの仕入れや、購入した車両のアメリカでの修繕の手配、ほかいろいろ段取りを進める予定です。

アメリカはやっぱりアメリカらしい毎日が過ぎて行きますよ~~
フリーウェイを走ればこんな光景が!!

ただのトラックと言われればそれまでですが、やっぱり迫力満点!!

ところで、昨日、アメリカで(というか世界中で)有名なランクルショップ”スペクターオフロード”に行ってきました。

マーブさんとランクルの話をし、パーツを買い、楽しいひとときでしたね~。。

そして、トヨタミュージアムにも行った。。

 

歴史的価値のありそうな、北米仕様のトヨタ車がたくさん展示(保管?)されてました。車台番号0001番のNUMMI製カローラFXが有ったり、TRDのレーシングカーが保管されていたり。。。
かなり楽しかったです。

そしてもちろんハンバーガーも食べてますよ~~~!!

このハンバーガー30分で全部食べたら無料!!

ですが、5パウンド(2㌔オーバー)のハンバーガー、もちろん顔よりでかい!

しかし食べ物は大切にしなくては行けないので、同席した皆でコレをシェアして食べました。

味は最高!旨い!また食べに行きたいハンバーガーショップが一つ増えました~~。

こんな話ばかりだと遊んでるように見えますが、遊んでばかりいる訳じゃなく、
この数日間がんばって仕入れのため各所を回り、上手く極上FJクルーザーをあと2台GETしました。

1台目は
2011年式、オフロードパッケージ(日本で言う一番グレードの高いヤツ)12000マイルのシルバーの極上車。

今年モデルの極上車でホントきれいな1台!
前オーナーさんがインストールしたTRDホイールもかなりマッチしてますし(コレだけあとから買っても結構高いのでラッキー!!)ルーフラックも付いて、さらにこのグレードはビルシュタインショックも付いてるし、上質中古車が見つからない!!今日に、こんなクルマに出会えるとはかなりラッキ~!!

そしてもう一台、
2010年式、オフロードパッケージ 8000マイル ブラック こっちも極上車! 
 

コチラもビルシュタインショックに、ルーフラック、ルーフとバンパーにオプションフォグ、ヒッチメンバーなどなど、オプション満載。
そして実走行8000マイルはこれまた見つからない!!

前回のブログにあげた1台を含め、3台とも11月にはユーティリタスの店頭でお披露目予定!!

さて、本日の仕事にかかりますか!!では!!