とうとう、金曜日です。

ロサンゼルスに来て既に8日目。

早くも今回の渡米は終焉が見えて参りました。

本日はビバリーヒルズにクルマを見に行きました。

いつも滞在するトーランスやガーデナなんかと街並もずいぶん違うカンジがしますね。

街を走っているとこんなビッグリグがすぐ隣を走ってます!

トラック好きのいけが屋にとってはこういうときとってもアメリカを感じる瞬間ですね~~!!

そういえば、このところず~っと気にかけている、1970年式(いけが屋の生まれ年デス)のシボレーキングスウッドステーションワゴン!

ロサンゼルス近郊に売りに出てる1台が有り、早速見に行きました。
今回のクルマはコンディションが思ったカンジではなかったので、GETならずでしたが、そのうち、コイツを日本でのりたいなあ~~と思ってます。

ところで本日の釣果です(いけが屋は釣りはしませんが。)

2010年式 トヨタ4ランナーSR5 4×4

オプションの3rdシートとサンルーフ付きの極上車でございます。

FJクルーザーと姉妹車の4RUNNER、FJと同じように100%日本製なのに日本では販売されてない!
大きさといい、シートアレンジといい、日本のユーザーにはもってこいの1台だと思います。
コチラも、早速店頭販売予定。ストックリストをチェックしてみてくださ~い!!

さあ、本日も足を使って街中でクルマ探しをしま~す!!では!!