L.A.で過ごす!本日で一週間です。

おはようございます。ロサンゼルス時間で5月24日朝10:00です。
コーディネーター氏のオフィースで本日の仕事の段取り中。

この写真みてください!!!昨日lake Elsinoreの山の上で撮影したワンショット!

この向こうまで続くオフロードをロクマルで走ってみたいですね~~。
広大な大地に立ち、自分の小ささを実感します。。。

ところで、昨日はカリフォルニアでユーザーのクルマやディーラーのクルマを多数見て回りました。

コチラは左手のブロンドのおねえさんの愛車のFJクルーザーデス。

コチラのおねんさん、海岸沿いに住んでるようで、やたら錆びてる。。。。。そして、細かく傷つけちゃってる!!走行距離も少なくいいと思うんですが、チョットユーティリタスの商品にはなりませんね~。

そしてコチラは2003年のレクサスLX470。ワンオーナーの極上車!こんなきれいなの見た事無い!!

ですが、走行が116000マイル!営業マン氏に、「この国じゃ走行も少ない!」と言われてマシタが、日本のお客さまにはちょっとビックリされちゃう距離ですかね~~~
興味の有る方はいけが屋まで!

そして別のトヨタディーラーで、4ランナーも見る!

こいつはコンディションもいいし!走行も少ないが2WD!おしい!!

最後になりましたが、本日ゲットの極上車!

2008年式FJクルーザーオフロードパッケージ!29000マイル!板金歴の無いストレートボディーに超クリーンなインテリア。

コチラも店頭で販売しますよ!ストックリストを見てみてください。

さあ、今日はコレから、ビバリーヒルズのオーナーさんのところにFJクルーザーを買い付けに参ります。では!!