すげ====ロクマルが入荷します。

今日は木曜日なので、いつものオークション会場に足を運んでおります。

お客様からオーダーいただいたKトラックを仕入れたり、下取り車を売却したり。

今週、新古車のアクアG’sをTさんにご納車させていただきました。

既に20年以上のおつきあいをいただいているTさんですが、奥様の通勤用に燃費のいいハイブリッド車をと言う事で、このアクアをチョイスいただきました。
ただ、アクアでは面白くないので、柿本改のセンター出しマフラーとTEINの車高調を奢ってやり、奥様の為に最新型ナビ&バックカメラをインストール。
ハイブリッド車だってこだわりの1台にさせていただきました。Tさんご夫妻、ご購入ありがとうございました。アクアも可愛がってやってください。

今日のブログの締めは2枚の写真。
この写真↓なんだか分かります?

純正ストライプが色褪せなくキレイに残る極上ランクル60ワゴンが入荷します。
実走行48270Kmの上質車!!!

週末には東京小金井のユーティリタスでご覧いただけると存じます。

乞うご期待!!!

では!!