デモカーってこんなカンジで~す!

先日の”FJCRUISER SUMMIT JAPAN 2012”でご披露しました

ユーティリタスFJクルーザーカスタムデモカー2ndジェネレーション!

ですが、折角なんで、いけが屋のブログでも詳しくご紹介したいと思います.

ベースはFJクルーザーファーストイヤーの2007年モデル。もちろんカリフォルニアで実際に使われていた極上逆輸入車

で、いけが屋の頭の中で構想していたトヨタ純正オレンジメタリック&ブラックルーフを具現化!

今回チョイスしたのは最近発売されたトヨタ86の純正オレンジメタリックと廃盤カラーになったハイラックスサーフのブラックメタリック!
 

なんと言ってもポイントはボンネットとボディーサイドに入れたストライプ!

どんなストライプを入れたらイチバンアメリカな雰囲気が醸し出されるFJクルーザーになるか昼夜問わず考え、「コレだ!!」と決まったのがこのスタイル!
 

サイドストライプのイチバン後ろには年式とFJcruiserのロゴを入れてみました.

そして、ホイールはアルコアさんの新作ファイブスロットタイプのマットブラック!

実はこのホイールはいけが屋イチオシ!!なんでって?デザインの段階からいけが屋はこのアルコアチャレンジャーを意識したファイブスロットがいい!!と提案してたんだから!!タイヤも日本未上陸のフェデラルマッド!アナタのFJクルーザーにもベストマッチします.ユーティリタスで絶賛販売中!
 

そしてNfabチューブタイプフロントバンパーにRIGID INDUSTRY LED BER#30をダブルで!コイツがすんなり付かず、3日間掛かりッきりデシタ。。
闇夜も真昼のごとく点灯するこのLEDBARとLEDヘッドライト!!コンバージョン。
このヘッドライトコンバージョンキットはユーティリタスで販売します.
 

もちろんインテリアもボディーカラーに合わせペイント&ステアリングも張り替え。
 

エンジンルームも手を抜く事なく同色ペイントしましたぜ!

足回りはICON STAGE 2をインストール、トレイルチームSPLエディションのブラックパーツもインストール。リアバンパーはアメリカブランドのALL PRO!

まだまだ手を入れたいところもたくさん有りますが、まずはこんなところでいったん完了。
アメリカから空輸待ちのパーツを待って、また手を入れます.

ハナシは変わりますが、本日はまた御納車のご報告がございます.

栃木県のKさんに2007年式ホンダエレメントSCを御納車させていただきました.
 

エレメントは全車アメリカ製で日本でも右ハンドルがディーラーで販売されていたマニアックなクルマですが、コイツはアメリカでしか販売されなかった”SCモデル”!
純正17インチや同色パネル、エアロフェイスがスマートなスタイルです.

もちろんいけが屋がアメリカから直輸入した極上車。キッチリ整備して納車させていただきました.

Kさん、末永く可愛がってやってください.

そういえば、関東地方も入梅との知らせ、、、、、

じめじめしたいや~~~な季節がやってきましたね。。ですが、お客様に頼まれた仕事は山になってますので、必死にクルマ屋稼業をこなして参りますよ~~。

と言う訳で、明日もいけが屋は店頭でお客様のご来店、お待ちしてます.では!!