念願のTRDホイール

ユーティリタスでもずいぶん沢山販売させていただきました!
FJクルーザー

お客様のNさんのFJクルーザー。商談を始めたのが昨年夏。

モデルイヤーの切り替わり時期に差し掛かり、2009年モデルが入手できず、秋に2010年モデルを本国で確保。

日本に車が到着し、納車できたのが1月。

納車時には季節がら、スタッドレスタイヤセットを取付して納車させていただいたのですが、クルマをオーダーいただいたときから、オプションのTRDホイールを装着するということで、現地ディーラーにオーダーしておりました。

が、ナカナカデリバリーされず、入手できたのが4月。

航空便で至急送ってもらい、先日やっと取付させていただきました。
 

じゃ~~~ん!!!
どうですか?
白のFJに限定車のブラックパーツ&TRDホイール!
タイヤはNサンのご希望でNITTO DUNE グラップラー!!
 

奇抜な改造こそしてませんが、かなりカッコいい!!!!!

やっとご希望の形になり、NさんのFJもひと段落となりました。これからも可愛がってやってください。

ところで、みなさんゴールデンウイークはいかがお過ごし???

ユーティリタスは通常通り火曜日定休のみの営業となります。

が!!
今年は、5月5日、FISCO(←富士スピードウェイね)で行なわれる
アメフェス(スーパーアメリカンフェスティバル)に参加します。

アメリカンロクマルパッケージを10台ひきつれて参加しようと思ってます!!
 

家でゴロゴロしてる予定の方は、ゼヒ!!遊びに行きませんか??

本日GW前の最終納車が終わり、次はアメフェスに向けての準備体制に入ります。

乞うご期待!!