お花屋さんのランクル60

今年のゴールデンウイークは天気もいいし気持ちがいい!!
ゴールデンウイークなのにこのブログを見てるアナタは人生に余裕がありそうで良いですねェ~~~!!!

ところでゴールデンウイーク前納車のご報告です。

ユーティリタスのすぐすぐ近所のお花屋さん
”はな・いち・りん”さん に北米純正ブルメタにオールペンしたばかりの角目ロクマルを納車させていただきました。

こんな風に お花の配達に使っていただけるそうです。

夢を売ってらっしゃるお仕事なので、今までご使用になっていたサンバーバンでは、お花を仕入れや配達に行くのも、本気な感じが出ない!と本気なカンジのユーティリタスのロクマルを使っていただくことに。

もちろん夢だけじゃ、ハナシにならないので、キッチリお仕事仕様スタイルのためにカーゴスペースを
ウォータープルーフ加工!

植木鉢ものの泥んこもひと拭きでok!こんなのももちろん
ユーティリタスオリジナル!というわけで早速、商品満載お花屋さんロクマルに!!

夢と一緒にお花いっぱい売ってくださいね~~~~!!

ゴールデンウイークも後半、5/4火曜日は通常どおり定休日ですがほかの日は営業しております。ゼヒご来店ください。

また、5/5は富士スピードウェイで
アメフェスにアメリカンロクマルパッケージをカーショー出展に行ってきますね!

最後にアメリカンロクマルパッケージデモカーと”はな・いち・りん”ロクマルのツーショット!