ゴールデンウイークはFISCOでアメフェス!

GW初日で、ダルダルないけが屋です。 

別にGWボケというわけじゃないんですが、アメフェス2010に誘われ、逆輸入ランクル”アメリカンロクマルパッケージ”の展示の為、準備や参加でなんかグダグダ・・・。

昨日アメフェス当日だったんですが、5時にゲート集合ということでしたので、お手伝いしてくれるお客さんの中村文具店サンとスティーブンさんを迎えに行くため自宅を出発したのは午前2時半・・・。
FJクルーザーで東名を飛ばし、FISCOに。 

炎天下の富士スピードウェイでご来場のお客様と話をしたり、イクラさんライブを聴いたりと、兎に角、40オヤジのカラダには酷い数日でした。

前日晩に小金井から7台積みのトレーラーにアメリカンロクマルパッケージ4台と北米仕様DATSUN510ワゴンと720キングキャブを積みFISCOにGO!

なんかまるで”ロシアに輸出”されそうな形相ですネ・・・。 

で、会場の一角にこの7台とお客様に乗ってきてもらった3台のアメリカンロクマルパッケージを加え10台の”アメ車”を展示しました。

アメフェスなのアメ車らしいアメ車がたくさん来てましたよ!

 

そしてステージではイクラサン、ブラザーコンさん、クレージーケンさん、ケイグランドサンのライブが!

クラサンのムーンドックスを生で聴けるなんて最高でした。 

アメフェスってアメリカとは違った”日本のアメリカ”文化のお祭りという感じがして最高でしたね! 
また行きたいです。 

さて、日常業務に励むとしますか!!

http://www.utilitas.co.jp/