お盆休み突入ですね~~

いや~~、この数日暑い日が続きますね~~。夕方は夕立がスコールみたいだし。

先週、ユーティリタスには2台のFJクルーザーの新車が入庫し、お盆に納車!!というバッタバタの1週間です。
 

コチラは入手困難な2011トレイルチームスペシャルエディション!!

そしてもう一台、2011アップグレードパッケージ3の6速マニュアル!

他にもクライスラー300なんていうのも入庫してまして、忙しいですね~~。

そんな中、昨日はスカイラインRSターボをご成約いただきました。

赤黒の前期RSターボ!走行も少ない85000Kmの極上車!ご検討いただいていたTさんありがとうございました。

これからきっちり納車整備し、お納めさせていただきますね~~。。

ところでこの週末からお盆休みに入りますね~~。。
ユーティリタスは通常営業してます。

スカイラインRSやランクル60、FJクルーザーなどご覧になりに是非ご来店下さい!

”ランクル60・FJ62V 後期改丸目換装 赤オールペイント189万円”
 

”スカイラインRSターボ 4Dr 10万Km 極上 168万円”
 

”FJクルーザー右ハンドル北米仕様コンプリート 地デジナビ&ETC付 ”

ゆっくりご来店いただき、いけが屋とクルマの話でもしましょう~~!!

ちなみにユーティリタスでは今年も巷とは1週間遅れの8/20より26日まで夏休みとさせていただきます。