FJクルーザー今週末の納車に向けて奮闘中

最近、夜更かしが多く、朝、気持ちいい目覚めで起きられないいけが屋です。

で、昨日も外注先の工場長と深夜まで、ランクルロクマルのオールペイントの打ち合わせ。
ボディーのコンディションは思ったよりかなり良く!!仕上がればいいクルマになる!と実感。。

今朝は朝一番から、いつものアライメント職人のところに。
 

今週末納車のクロのFJクルーザーに2010オプションTRDホイールと285/75-16のBFグッドリッチMTを組み、3インチアップ施工後のアライメント調整。
 

コレはアライメント職人K氏の必殺技!!1Gの状態で車に余分な力がかからないようにゆさぶりをかけるの”図”

黒FJクルーザーにブロンズのTRDがかなり似合う気がします。これはいい!!
 

現在まだ、アライメント作業中なんで、いけが屋の手が休まってる間に、いけが屋日記アップしてます。

最終的に、ホイールリングを取付したらまたカッコ良くなると思いますしね!!

今週末は青FJクルーザーと黒FJクルーザー、新車ハイエース、などなど納車ラッシュでございます。

戻ったら黒FJクルーザーにTRDマフラーを付け、ナビゲーションを付けないと!!

おっと、PITから呼ばれたので、これでアップデートしちゃいますね!!

では!!