今年も仕事納め!

とうとう、12月28日になっちゃいました!

本日もバタバタと仕事をし、最後のスタッフ全員参加忘年会を実施して仕事納め。

今日は最終日なのに、スカイラインDR30のパワステギアボックス&ポンプの交換作業をしたり、R31ワゴンのブレーキのオーバーホールをしたり、FJクルーザーのリアバンパーをぶつけたお客様の部品交換をしたり!!けっこう忙しかったです。

で、今日一通りカスタムが仕上がったのが、コチラ!!
 

 

2102年右ハンドル新車”北米仕様カスタムコンプリート”!

今度はベージュをベースに仕上げてみました。

今回少しバージョン変更!!タイヤをTOYO OPEN COUNTRY MT 285/75-16に!もちろんホイールはTRDのブロンズホイール!
 

そして、テールは2012純正テールに!
 

このあと、アメリカから届くN-FABステップを装着し、ボンネットブラックフィルムを施工し、大体完了!!

新車未登録FJクルーザーをベースにカスタム!!貴方の新車がこんなバッチリ決まったFJで乗り出せますよ!!

お正月休み中にコタツで是非ご購入のご検討してみてください。

といったわけで、今年も一年、ありがとうございました。
来年、皆様に良い年が来ることを願って、ご挨拶とさせていただきます。

年末12月28日から新年1月5日までお休みを頂戴したします。

ではまた来年~~~~!!