今年最後のブログ

結局、片付けが終わらず、12/30(ちなみに今日はイケガヤの誕生日で~す。)まで会社の片付け・・・。

PITでは山ちゃんが工場拡張作業中。来年より4台PIT体制にする予定。

ところで今年最後の在庫車情報です。
10月にアメリカから上陸したアメリカンロクマルパッケージFJ60が披露できる形になりました。まだまだ細かな仕上げは途中ですが、興味ある方はゼヒ!!
 

 

’87の前期最終!2オーナーの正真正銘カルフォルニアカー!!
トラディショナルベージュのボディーはさらっとリペイントで極上!メッキパーツなど新品交換!!
そして圧巻は超LOW MILEAGE11.6万マイル!内装のコンディションも文句なし!!店頭売価は¥2.490.000-です。

今年もホント、あっという間に過ぎていきましたが!来年は今までやってきたことをグレードアップさせ、そして新しいことに挑戦する年にします!!

では皆さん良いお年を!!!