今年初ブログ

年明け初ブログです。今年もよろしく!!です。

早速ですが昨日は毎年、年始はココからエンジンがかかるオートサロンに行って来ました。

写真はJAOSさんのニューパジェロです。

イケガヤは小学6年生の頃から欠かさず毎年行ってます。
ちなみに小学6年生のときは「東京エキサイティングカーショー」という名称でしたね!!
新宿から晴海ふ頭行きのバスに乗り、9時のオープンから18時のエンディングまで、ホント楽しみでした。
当時はチューニングカー(改造車はそんな名前で呼ばれてました。)はココでしか見られず、駐車場まで網羅して見て廻ってました。興奮したモンですよ!!

で、今年はと云うと、老舗のランクルショップ「キープスラント」サンのHDJ100とFJ62Vが出展されてました。さすが老舗のショップさん!!ユーティリタスはオートサロン出展は夢ですねぇ~~!!

と云うわけで今年のエンジンもかかったイケガヤですので、グイグイ今年もやって行きたいと思います。では!!