カリフォルニア満喫~~

おはようございます。ハモサビーチのホテルで朝を迎えました。

本日2月27日月曜日、朝。コレから今週の仕事ガンガンこなして参りたいと思います。

ところで、どなたかこんなちょ~アメリカンなクルマ欲しくないですか

まずはコレ!1954年のFORD F100 パンプキン!!

すごーくキッチリ仕上げられてる1台ですが、なんと見再生原車!!ボディーの塗装など塗り直しは有りますが、すごい!きれい!!クロームはもちろんリクローム、サイコーのコンディションです。

エンジンもアップデートされて、エアコンパワステそしてパワーウインドウまで装備されてます。!!
室内も全部リニューされ、
アシもフロントはもちろんコイル化され、これなら日本の日常でも使ってもらえる一台だと思いますよ!!

そして、2台目はコチラ!

1982年のフェアレディーZ280ZX なんと奇跡の14000マイル!完全オリジナルコンディションです!日本でもアメリカでもこんな1台はホント見かけなくなりましたね!

アメリカで出会った”イイくるま”たち、日本でどなたか乗ってください!!興味の有る方は連絡くださ~い。。

ところで、ブログたくさんアップしようと思ってるんですが、撮影した写真をSDカードでmac book に落とそうとしてるんですがなぜか上手く行かない。。
という訳で写真が上手くアップできません。こまったな。

130Zもオーナーさんから送ってもらった写真を使いました。。

さあ!気を取り直して、きっちり~仕事し~よう!!

では